あたくしは、生粋のどSな女王でございます。ERIKA

あたくしは、鬼畜な女王ですが、初心者🔰を育て上げるのも楽しいタイプです。 他の女王に棄てられた哀れなイヌを飼いならすのも、面白い。 まだ、開花していない変態達よ、勇気を出してあたくしの前に立ってみなさい? 女装家にも幅広く対応しています。

あたくしは、生粋の鬼畜な女王ですが、初心者🔰を育て上げるのも楽しいです。また、他の女王に棄てられた哀れなイヌを飼いならすのも、好きです。

女装家にも幅広く対応しています。

質問があればメッセージ欄でどうぞ。非公開です。

男の娘、女装家にも対応♡

この記事は常にTOPにあがるようにしています。

フル女装して完全に女性に変身したい。
撮影してもらいデータをもらいたい。
女性、もしくはM女として外出してみたい(同伴します)。

自分でメイクや女性としての身のこなしを覚えたい。

あなただけの女性としての時間をコーディネートします。

女装初心者でも女装ベテランでも、気兼ねなく女性として過ごせる時間を楽しみましょう。

①手ぶらで来てもOK

②撮影データ即日渡し(渡した後のデータは消去なので、安心)

③メイク落とし、洗顔、化粧水完備

④プライバシー厳守を徹底しているので、他のお客様と顔を合わせる事はありません。

image

こんな感じで出来上がります。

image


質問があれば、メッセージ欄にてメッセージを送ってください。
メッセージは非公開です。
コメント欄はあたくしの判断により、公開したり、しなかったりです。笑

Blogでのやり取りに抵抗がある人は、Instagram、Twitter、Facebook、tumblerなどなどでどうぞ。笑

この記事は常に2番目に上がるように設定してあります。

Twitter→mistress エリカ、本城 エリカ
Instagram→Erika Honjyou
Facebook→本城 エリカ
tumbler→mistresserika0925

FC2Blog→08030925
AmebaBlog→sm-aishadow-erika

Blogのメッセージやコメントでのやり取りに抵抗のある人はこちらで。

本日の糸(糸を引く仔の名前)の顛末。笑

本日もランジェリーでやって来た、糸。


首輪に亀甲縛り(パンティも絡めて)を施し、Aをさんざん弄んだ‥‥


糸『あうっ‥‥あぁ‥‥』

ピシリっ!ピシリっ!ふしだらなお尻を叩きながら‥‥

わたし『雌犬らしく、啼いてくれないかしら?』

糸『キューン‥‥くぅーん‥‥』


よくできました。すこぉし拡張出来たように思う。


image



帰り際、糸のだぁいじな、鍵を預かった。


image



小さな鍵だけど、とてもとても重要な鍵♡

HSのヘッドバンキングが見れました。笑

本日、持つのも重たいほどの、洗濯バサミを持参。



いつもは、跡が残ってはいけないため、細心の注意をはらっていますが‥‥なんと、本日限定で跡が残ってもよいとか?
( ̄▽ ̄)

服を脱いだHS‥‥心臓が止まるかと思うくらい、笑い転げました!



さすがHS!!


image
image



そして、洗濯バサミ、どこが1番嫌かな?と、聞くと、やはり股間らしいので‥‥

先ずは、股間から。笑

image
image



とうとう、股間がどこかわからなくなり‥‥


脚へと触手をのばすと、啼く、叫ぶ、床と自分のおデコを叩く‥‥笑

最終、脇腹もズラ〜っと。笑

image



この状態で四つ這いは、動きにくそうだったけど。


image



脇腹のは、一気に外してあげましたとも。


股間はゆーっくり外しましたが‥‥

放心状態ですねー?笑

image




只今、女装させてベランダに縛り付けて、絶賛放置中。笑

無理やり、女装させて、麻縄で亀甲縛り、ベランダにくくりつけての放置中。


アナルにはボイス飛びっ子♡


自分で大きな声を出しておくよう、命令。

さあ、どこまで頑張りを見せてくれるのか??

image
出演したDVDはこちらで
ギャラリー
  • 男の娘、女装家にも対応♡
  • 男の娘、女装家にも対応♡
  • 本日の糸(糸を引く仔の名前)の顛末。笑
  • 本日の糸(糸を引く仔の名前)の顛末。笑
  • HSのヘッドバンキングが見れました。笑
  • HSのヘッドバンキングが見れました。笑
  • HSのヘッドバンキングが見れました。笑
  • HSのヘッドバンキングが見れました。笑
  • HSのヘッドバンキングが見れました。笑
メッセージ