2007年10月30日

こっちみんな<●> <●>

http://erika3.blog17.fc2.com/

erika3 at 14:07コメント(1) 

2005年08月02日

Lv52HIT!!!!

lv52

Lv52になりました!

Lv51になったのが6/3なので約2ヶ月で突っ走りました。

本当は8/7に設定してたんだけど

きゅちゃんに触発されちゃってw
(きゅちゃんもLv52おめでとう^−^)

最後のほうは1日6%とか8%とか逝ってましたw

あっぽ〜式に出てくれた人も出れなかった人も

本当にありがとう!

舞い上がっててLvアップのSSも撮り損ねました;;

全茶お祝もぜんぜんわからなかったです;;

(結構てんぱってましたw)

これからがスタートです。

新エピもDEにとてもつらいアップがありそうですが。

まあいままでが優遇されてたんでしょうけどねw

楽しそうなものもそれ以上にありそうだし。

クラハンで100f逝くってのもありますし

これからが楽しみで仕方ありません。

ひよっこDKですが

これからもみんなよろしくおねがいします!

ってかまだあまり実感がないのでw

ゆっくりDKを堪能したいとおもいます。

つぎの目標は黒服はもちろんのこと

DEX18/WIS18になるLv57です

STR18/DEX18/WIS18と

末広がりで縁起がよさそうなのでw

とりあえず安全圏までは大人しくしてよう。。。。

Lv51のとき戦争いってLvダウンしたしねw

※ボーナスはDEXに振りましたこれでACが2下がりました。

HP→11UP MP→7UP CON初期なのにこの上がりは奇跡ですなw



※きゅちゃんお祝い今度渡すね!

erika3 at 01:50コメント(0)トラックバック(0) 

2005年08月01日

8/1lv52あっぽ〜しますよ〜

8/1
夜11時に
火エリア上のコンバットで
Lvあっぽ〜したいと思います。
お暇な人は来てね

erika3 at 01:24コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月26日

一時更新停止

もうなんか24fしかいってないから・・・

ネタないんでDKなるまで

更新停止!

そして別のblogに裏日記作成

再開後はそちらに移動予定

erika3 at 10:18コメント(1)トラックバック(2) 

2005年07月25日

法則

私がクラハン参加しないと

傲慢ボスいいものだす!

ちがいない!

今はレアより経験値!

レアもほしいけど・・・・

韓国テスト鯖で

魔法の変更きましたねえ・・

AB3分ですか・・そうですか

このままくれば

狩りでは爪+シャドウファングが主流になりそうですね

せめて黒魔石でエンチャできればいいのですがねえ

せっかく買い取りしたASが戦争のみの代物になりそうです

心臓が35〜40m位になってくれればまよわず

ダークネス爪つくるんだけどなあ・・・

erika3 at 10:15コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月20日

8/7

まあ私のうん十何回目の誕生日が8/7な訳ですが、

ここまでくると誕生日うれしくないです;;

のび太と同じ誕生日らしいですw

別になにかお祝くれってわけではないですがw

なんとか8/7を目標にDKになれるように

がんばっとります。

仕事柄急に忙しくなると無理になりますが、

今の進行状況でいけばなんとかいけそうかな?

Lv51になったのが6/3なので約2ヶ月で上がることになるのか・・・

結構いいペースかもw

ってな状況なので当分単騎でガリガリ赤字狩りしたいとおもいます

erika3 at 11:27コメント(1)トラックバック(0) 

2005年07月19日

こわいねえ・・・

クラハン終了後

友達から電話

なにやら、やられた・やられたとほざいている

どした?ときくと

知り合いの飲み屋で

となりに女がいて

意気投合して飲んで

家に連れ帰りw

トイレいってたら

財布なくなっとったってっw

まあこれは確信犯だと思うのですが、

しゃあないちゃ〜ちゃあないよねw

まだホテルにいっていないだけましっちゃ〜ましだし

鍵もとられてないっていうし

お金よりカードとか免許とかのほうが手続きめんどいよね

まあエロいお前がわるいんだぞとw


リネの方はほそぼそと経験値は増えてます

できれば私の誕生日8/7にDKになれればうれしいかなとw

ちと厳しいかもだけどがんばります。


あと+8BOEできたんだけど

だれか買わんかね?インミュだした酔っぱらいとか買わんかね?

erika3 at 11:58コメント(2)トラックバック(0) 

メモ

+7影手/1→消滅
1.7m+35k=1.735m

+5影靴/1→B-zel消滅
2.2m+710k=2.910m

+7BOE/1→+8/1
1.7m+35k=1.735m

出費
1.735+2.97+1.735=6.44m

収入
+8BOE売れた金額(まだ売れて無い)
10mくらいと予想

10m-6.44m=3.56m(なんとか黒字)

erika3 at 10:07コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月16日

メモ

+7影手/1→+8影手/1

支出
+7影手1.9m Zel35k

収支
8.6m

8.6m-1.935m=6.665m

erika3 at 10:26コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月15日

メモ

祝対魔マント/3 +5/2→+6/1 
対魔ヘル/3 +5/2→+6/2 +7/0 +6/1のこり

出費
Zel35k×32(6)=910k〈〉内は手持ち分購入分は26枚

収入
+6祝対魔マント2m +6対魔ヘル2m

4m-910k=3.09m

erika3 at 10:40コメント(1)トラックバック(0) 

2005年07月14日

+6影靴売って・・・・・

なかなか買えませんなあ・・・・




+5と6mでおねげえしますだあ・・・




買えなかったらOE・・・・




しませんヨ・・・



昨日久しぶりに匹,鵑





に遭遇



30Fついて左まわりであるいてたら



スーーーーーーーーと来たんですが



最初レッサーきたとおもって



FAとってなぐってたら



匹,鵑廚世辰w



あえると思って無かったからねw



瀕死でした



ACPもっててよかった



2回くらいこりゃ死んだなって場面がありましたw




最近WIZのわいわいさんが




加入してくれました、




WIZがいるとハントに安定感がでますね




私とおなじLv51なので




DK目指してがんばりましょうね


erika3 at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月07日

こんなもんだねえw

ディアド防衛いったあと
24〜25fで狩り〜


んで切断死〜



復旧しつつ






なんかくやしいので






そんな時は〜






レッツOE〜









+5シャドウブーツと+5ダークマント買って〜







レッツB-OE〜














5.2m消失〜うへっっwwwwwwwwww

erika3 at 10:37コメント(1)トラックバック(0) 

2005年07月02日

今週のリネ

久しぶりの1発OE
+8だーく
出来たり(*´∀`*)

13fでこんなん出たり
ヘンコン

ほくほくですわ(*´∀`*)

erika3 at 00:14コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月28日

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

なんかまさまから回ってきた
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
会社のMACに入ってるもの↓参照
i
画像の中のオリジナルMIXは自分で選曲してCD-Jでつなげた
ノンストップバージョン
※CD-JとはDJ用のCDプレイヤー、ミキサーをつかって2台で音をクロスフェードさせる












* Song playing right now (今聞いている曲)



* The last CD I bought (最後に買ったCD)

epcp450
たぶんこれジャミロの新しいアルバム「ダイナマイト」
ってかいっつも3〜4枚まとめて買うのでよくわからない。
たぶんCD2300〜2500枚くらいもってるっぽい。
貸して返してもらってないやつがいっぱいあるかな〜tt
CDで聞いてよかったらアナログ盤も買う。


(最初に買ったレコード)勝手に付け足しw
motoharu
佐野元春/ノーダメージ(デビューアルバム)かな?
小学6年生のときに始めて買ったレコード
ラジオで流れてて独特のリズムと声がとても印象的で購入した記憶があります
今では大御所となりましたが。当時は周りでだれも聞いていなかったかな?w








* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (幼少編小学6年〜中学2年)

raji




























中1の時にバンドをやろうと思った1枚このころはメロディとか曲構成とかじゃなく
イングウェイ早弾きすげええええええヨとただただ感激してたころw
フェンダーjapanのストラトを買って、彫刻刀とヤスリでスキャロップドネックに
したほろにがいおもいでがありますw
そう言えば友達に貸したギブソンのレスポールjrの存在を思い出したっw15年前に・・・

aruru
アルカトラスもイングウェイすげえええっていってたけど
グラハムボネットの声が好きだった







このころ日本ではラウドネスやらがでてきたのかな?
ラウドネス/アースシェイカー/44マグナム当たりが有名所ですかね
私はどちらかといえばブリティッシュロックメインでしたね

(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (幼少編2中2〜中3)
ヘビメタ全盛期(私のなかでw)


(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (高校編)
このころは日本のインデーズ系パンク/ハードコア系にはまってましたね
ラフィンノーズ/ガスタンク/有頂天/ケンヂ/ポゴ/DOOM/ウィラード/
ニューロティカ/GDフリッカーズ/筋肉少女帯/フラットバッカー/
サーベルタイガー/ハイエナ/スラング/ブルーハーツ/ジュンスカ/
ルースターズ/原爆オナニーズ/他思い出せないww

TVではイカスバンド天国(イカ天)なるものも流行ってましたねw

(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (20才〜編)
             公開予定
             
(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (25才〜編)
             公開予定
             
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)  (30才〜編)
             公開予定

え?w大杉?


* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
             公開予定
内容はあとでかこ〜と

erika3 at 14:46コメント(1)トラックバック(0) 

2005年06月27日

萌えカラーはびこる

仕事柄ニッケイデザインを定期購読してるのですが、

今月の特集は萌えカラーでしたw

ニッケイまで萌え特集するとは・・・・

しかし読んでみるといやはやなるほどなと

さすがニッケイといったところでしょうか

萌えカラーとはどんなものか?

基本的にピンクを基調とした淡いパステル調な色が

萌えカラーらしいのですが、萌えが後付の気がしてなりませんw

携帯やバックはたまた店舗デザインいたるところに

萌えカラーが最近の流行、こぞってカラーバリエーション豊かな

物を発売しているみたいです。

萌えという、あるいみ閉鎖的な領域を

しらずしらずに、表舞台にだす、このような

仕掛け人は私は好きです。私もデザインという職業柄なのですが

自分のデザインをクライアントに認めさせる行為に

とてもエクスタシーを感じます。マゾですねw

リアル日記にしたので最近の行動をw

私はとても衝動買いが激しいのですが、

昨日ETCをつけました。
(高速道路の自動改札がピュって開くやつ)

ただたんに渋滞してるときにおさきに〜みたいな

気分になりたいだけの為に買いましたw

しかし北海道は高速渋滞しませんwうえwww

アホデス・・・・・・

部屋にユウセンもつけたことありました・・・

ほとんど聞きませんでした・・・

月にCD20〜30枚くらい買う人がユウセンってアホデス

まだ書きたいことあるけど、ちょっとづつ私を晒して

いきたいと思いますw今日は眠いのでこのへんで

erika3 at 00:39コメント(1) 

2005年06月22日

つうことで

今日からリアル日記スタート!




















































するかしないかは運次第

erika3 at 20:21コメント(3)トラックバック(0) 

あついねえ・・・

札幌にしては暑すぎる、、、あつすぎるぞおおおおおおw

なんか日記つけるのめんどくさくなってきたw

クランHPコツコツつくりあげるんで

こっちはDKになるまで放置しようかしら

ってかリアルしか書く事ねえからな・・・

リネったって23f→火山→4f→ラスタのくりかえしだからなあ

身内ネタは酔いどれがやってくれてるし

クラハンいってもちぃさん書いてるしw

書く事ねええええええYO

戦争も最近じゃヘルプでよくいくけど

ヘルプなのにとやかく書く事ないしね

ちゃんと日記つけてる人えらいね!尊敬しちゃう!





erika3 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月10日

銀武器

商店で+7b-SDBを4.4mで放置

相場よりも1mくらいたかいのかな?

売るきはなかったので高めで設定

万が一売れてたら変身リングを買おうと

おもい就寝放置

朝おきてキャラチェック〜

???????????












売れてる・・・・・・・w

嬉しいやら悲しいやら・・・・^^;;;;;

そしてすぐ変身リング4mで購入

銀武器ないよっw

erika3 at 20:49コメント(0)トラックバック(0) 

メモ

3日→9日/10%

1日/1.428%

erika3 at 11:02コメント(0) 

2005年06月06日

安全圏

23fで狩りしてたら

ミーとギルともへWIZにあって

PTまぜてもらい

あれよあれよと30fにw

最後はイフ8位いて

hだして飛んでしまいました。

近くに居た人ご免なさい

お祝の品ありがとね^^

その後23f単騎して

無事に安全圏トッパー

今月目標40%(あくまでも目標w)

erika3 at 11:34コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月04日

ふむ・・・・

アデン戦で1エンド

またサッキュにもどったw

死ぬなちゅう話やw

あと0.6%で返り咲き

erika3 at 11:34コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月03日

51hitttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

51-03

Lv50を約1年かけて上げDKなんて私には無理だよな〜

ってな感じでしたがLv50→Lv51は約4ヶ月で
上げる事ができました。あと1LvであこがれのDKです
狩効率も少し上がるとおもうし、
年内DKも現実的に、
目標3ヶ月で突っ走ります( `_ゝ´)フォオオオオオオオ
Lvアッポー式に参加してくれた人お祝いWisくれた人
INしてなかった人も本当にありがとう
これからもがんばります(*´∀`*)

51-0251-01

erika3 at 01:43コメント(1)トラックバック(0) 

2005年06月02日

( `_ゝ´)フォオオオオオオオ


今日あがるかも〜ヽ(∂ー∂* )ノ
6/2の
仕事次第でございます98.5

erika3 at 02:19コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月19日

調べてみた

巷でハックが猛威を振るっているようなので。

私のPCも検証してみました。

結果ウィスル0 ほほ〜

スパイウェアのやつもやってみました

結果0 ほほ〜

セキュリティなんもいれてんのになあああw

まあHPの閲覧はMACでみてるからかな?

パスワードなんて最初に登録した仮パスワードのままなんですがねw

企業HPに仕込むくらいなんで

公式HPでパス変更したら抜かれそうなので(なんとなく・・・

なにもしません、なにもみません

なんかそれが一番安全のような気がしてきました。

パス変更は郵送でおねがいします。(なにw

erika3 at 20:07コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月18日

業務連絡

便箋だしたアドレスまちがってます
fc2のあとのドットはいりません
fc2.web.com/→fc2web.com/です

1日/1.8%じゃないと無理だな今月・・・・
びみょおだなあ・・・

erika3 at 14:18コメント(1)トラックバック(0) 

2005年04月26日

クラン脱退しました

悩み、相談し色々考えた結果クラン脱退しました。

詳しくはいいませんが、

色々あった訳です。

別にだれがどうのこうのとかはないです

仕事を終えリアルで疲れた体と脳みそを

リネ内でも継続するのはほとほと疲れたってのが

率直な意見です

楽しめるリネを見つける旅にでます



erika3 at 10:51コメント(2)トラックバック(0) 

2005年04月18日

KV

初めて71f行って〜



タイム終了まじか〜


KV発見〜


準備整え〜


特攻〜


もちタゲ役になるわけでもなく〜


名誉コインのんで〜


KVえんど〜


舞い上がって〜


SSなし〜w


ドロップはうんこ〜


けどたのしかった〜

erika3 at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 

KV

初めて71f行って〜



タイム終了まじか〜


KV発見〜


準備整え〜


特攻〜


もちタゲ役になるわけでもなく〜


名誉コインのんで〜


KVえんど〜


舞い上がって〜


SSなし〜w


ドロップはうんこ〜


けどたのしかった〜

erika3 at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月13日

オーガベルト

名誉のコインは一向にでない

エリでございます。名誉と勇気がほしいです・・・

さてさて+8ES 2個できたのは前の日記をみていただくとわかりますが

1個はすぐ売り、もう1個も昨日売りました



アジトで精製をしていたんですがピアスの袋・・・・

公式みてない私が悪いのですが、

5個水の泡となりました^^;;;;


でやるせない気持ちだったので衝動買いしたのが 「オーガベルト」

アデナの手持ちがさみしくなりましたが、

重量に悩むDEにはとてもいいですね、

重量を49%以下に維持しやすくなったので、

単騎の場合MP管理がとてもしやすくなりました。

OE運で生き延びてるきがします・・・・

(きっともう続かないだろうな・・・・)





erika3 at 12:28コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月06日

メモ

●ドレスマイティ
・DEソルジャー
・DEシーフ
・DEレンジャー
・DEビーストテイマー
・ゾンビ
・スケルトン
・オークゾンビ
・スパルトイ

●ドレスデクステリティ
・DEメイジ
・ゾンビ
・ウェアウルフ
・スパルトイ

このくらいか・・・
あれ?









31fで、でないや^ー^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
昨日クラハン誘った人ごめんね・・・・・・・・・
※教訓/ちゃんと調べてからいこうね・・・・・・・・俺

erika3 at 10:01コメント(5)トラックバック(0) 

2005年04月05日

OE萌〜

シャドウマスク+6(4)→+7(0)
ES+6(4)→+7(0)
^ー^;;;;;;;;;;;;;

+8ESのお金がどんどんへっていくww

まじめにためよう・・・・・

防衛中にやったのがよくなかったのかな〜^ー^;;;;;

erika3 at 20:14コメント(2)トラックバック(0) 

2005年03月30日

あ〜もう悪循環○TL

      クライアント発注
          ↓
    元請け/印刷会社or広告代理店
          ↓
    下請け/デザインプロダクション
          ↓
        孫受け/私

ってな図式なんですが、元請けが仕事の取り合いで
見積もり価格押さえるもんだから、1個単価がとても
やすくなってきます。まあ最近の傾向からいくと
どこの業界もそんな感じだとはおもいますが。

考えてみて下さい、デザインの単価って?@@ハウマッチ?
ライン行程で物をつくる作業とは違い、十人十色
最終的に同じものはあがらない、クライアントの希望に
そえるものができるか、自分の価値観を相手側にいかに
合わせれるか、クライアントは私が作ってることなど
まったく知らない訳で、いいたいことをいってきます
しかも抽象的な感じでしかいいません。

この前なんかポスターデザインの仕事をしたのですが
営業さん曰く、
営業A
「先方さんがさ〜イメージ的にはなんちゅうかこう
ん〜・・・・が〜〜〜〜〜って感じって言うか
男らしいって言うかなんちゅうかそんな感じ・・・・」

・・・・・・・・・・わかんね〜ヨwww;;
でデザインをおこしてもなんかちがうんだよな〜ってわからないからw

ってなこと言うから何回も何回も作り直しして
納品時に
私「今回すごく作り直し多かったしデザイン料高く請求しますからね」

営業A「あ〜これね安くとった仕事だから00円しかだせない」以上
請求あげといてね〜・・・・・・・・・・

私「ハイ・・・・・」

そんな私は今夜中の2:30がんばって仕事してます;;

余りにも憎いのでぐちってしまった・・・・


erika3 at 02:06コメント(1)トラックバック(0) 

2005年03月26日

フルエンチャ狩り

あ〜なんか仕事いそがしいな・・・・

でなもんであまりINしてねっす、

短時間で効率もとめるんで、23fでフルエンチャで狩り狩り

馬とかセットででるようになった?@@

わからないけど馬3とかケロ2とか遭遇する確率おおいですねえ

エピ3前はh/0.5〜0.6%くらいだったかな。

今はABつかわないでBSだけなら前と同じくらいかな〜

ABつかえば0.7〜0.8%くらいですね〜調子いいと0.9%とかあったかな





ダークネスデュアルブレードすごいね

攻撃受けたけどあれは反則ですね・・・

いったい幾ら材料費かかったのか気になるところです

今材料まだたかいからねえ。

材料の相場単価落ち着いてから

つくれるかどうか考えようw

心臓さえ手に入ればつくれないことがないわけではないですがねえ




個人商店あれなにげに利用してますね〜

全茶買いあまりすきじゃないので

ちょっとしたものはよく利用します

ってか衝動買いしまくりシャドウマスク5個かってしまったww

+8できたらビッキーさん買って下さいw





erika3 at 11:43コメント(1)トラックバック(0) 

2005年03月11日

今週の行動

家で寝る割合3割




ムフフなあそこで寝る割合続きを読む

erika3 at 11:40コメント(3)トラックバック(0) 

2005年02月23日

ぷるー50HITおめでとお!

我が君主の別キャラぷるーがLv50に

君主との両立で色々苦労があったと思うけど、よくがんばったとおもうよ

私にはできませんよ、そんなLvアッポーイベントに参加できませんでしたtt

会社でもINができる環境にはあったんですが、クライアントが来てて

打ち合わせをしていたため、、、、ああ、、、、悔やまれます、、、、

もう一度Lvおとして下さいwってくらい悔やまれます、、、仕事のばか

そんなんでSSはクランHPにあるやつを拝借して、

修学旅行などに病気とかでいけなくってひっそり別くちで写真がのっかりました

みたいな感じです、、、、、、本当におめでとう今度はプリLv50がんばれ(ぉ

505050HIT

erika3 at 10:50コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月20日

NEWPC入院

なんかよくわからんが熱暴走らしいでしw

新しいのに替えろ(`Д´)ノYO

とは言えず駅前のドスパラに持ち込みしたのであった(ノ∀^)

erika3 at 18:55コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月17日

こんなこともあるんですよ!

秋野につくってもらったES4個
+7が2個できてウマ〜ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
もういっちょぺったとな(゜д゜)できちゃった!w
もういっちょぺったとな
下記参照↓ こんなこともあるからOEやめられな〜いヾ(゜∀゜)冫
8ES

erika3 at 01:37コメント(3)トラックバック(0) 

2005年02月12日

会社で暇なので見てみたら@@!

引用元

Nue's Lineage
http://home.so-net.net.tw/seal0824/index_lin.htm

JPにそのままくるかわかりませんし、本当にでるかもわかりませんが・・・・
出るようになるんですかねえ・・・NB
リビングからEPM 火ゴレがアースバインド?

文字化けはマックなのであしからず;;
nb?

erika3 at 15:10コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月10日

NEWPC

今日ニューPCが届いたエリでございます。

リネだけの為に買ったのではないのでw

一般顧客がじみ〜に増えてきてるのですが、

最近の人は自分でデーター作ってこれで

印刷物作ってってひとが多いのです

(愚痴をいえばデータ受けはやりたくないのが本音なのですがねw

印刷知識なしでイラレとかで作る人が多いのでRGBでつくってたり色々と・・・・

結局作り直すのがほとんどなので・・・・)

世の中はウインドウズな訳でして

WINPCに落としてMAC用にデータ変えて

製品用のデータにするために購入しました

既存のPCでもできなくはないのですが

一応個人情報管理のために作業用PCにしたわけですが

激しくリネ専用になりそうですw

さっそく2PCを起動してみましたが、

あれですね、2PCでやってる人いるみたいですけど、

私には無理です。ってかどっちを操作してるのか判らなくなりますw

まあ空島の橋閉鎖には使えるかな。

そんな感じです、もうそろそろまたLvアップが近くなってるクラン員がいるので

みんながんばれ!特にぷるー!いやぷるー!もえろぷるー!

そんな私は切断連続2エンド・・・・・・

erika3 at 10:20コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月06日

ちりん タナ Lvアップおめでとお〜

象牙でちりんこ アップ〜

塔前で記念撮影Lv52おめでとお
52-01



















タナも密かに55に(゜д゜)
55





















おまけ
omake

erika3 at 23:35コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月03日

Lv50試練

endea

みっけて


(中略)
MLCオリム行く途中3Fでカスパーズ
B-Zelでてニンマリヾ(゜∀゜)冫


FOD

終了

所要時間3時間

erika3 at 20:02コメント(2)トラックバック(0) 

2005年01月31日

祝Lv50

とうとうLv50になりました。

今となっちゃLv50は驚くことではないですが。

飽きっぽい私がここまでこれたのも、いろんな仲間に

会えたからかな、まあこれからがスタートなので、

みなさんこれからもよろしくね!

わざわざきてくれたペンギンのみんなもありがとう

BlueSanctuaryのみんなもありがとう、

今まで会ったみんなありがとう(クサッ

これからものほほんとがんばりますよw


リゼさんと一緒のUPイベント リゼさんもLv55おめでとお〜

lv50 01


































すごくラグかったからずれてるのか?@@

みんなで記念撮影 おもろい人が二人・・・・・
lv50 04

erika3 at 18:58コメント(4)トラックバック(0) 

2005年01月30日

寸止め!!!!

99.99

erika3 at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 

2005年01月29日

ウッホホ〜イヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

99

erika3 at 00:54コメント(1)トラックバック(0) 

2005年01月28日

ずんずん(*´ー`)

96.46

erika3 at 01:11コメント(1)トラックバック(0) 

2005年01月27日

ラストスパート!?

95

やっとこさここまできました、、、、

なんとか日曜日には上がるかな〜死ななければねっ(*´ー`)

けどいつ仕事がいそがしくなるかわからんので

この日にLvあげま〜すってのはもうちっとしてから

ご期待ください?w

erika3 at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 

2005年01月26日

ふむ

93

erika3 at 08:20コメント(0)トラックバック(0) 

2005年01月25日

やっとこ買えた

去年の暮れから買いをだしてた+8影マスクが

やっとかえました、当初予定していた金額より高かったですが

物自体がすくないので、まあよしとしますか、

これであとマントと靴を2OE品にすれば2周完了なんですが、

+6ダークマントが6.5mくらい+6影靴が7.5mくらい=14mか・・・・・・

当分むりですなw

あまった+7影マスクは無事天に召されましたとさ・・・・

のこりあと8.5%

erika3 at 09:51コメント(0)トラックバック(0) 

2005年01月24日

やっぱりねw

やっぱり死んだエリでございます。。。

死にOEで+6マジヘル出来たのは内緒ですw(今年3個目10/3の確率でございます)

+6MCMもできてるのも内緒です。。。復旧代はOEで!

erika3 at 15:35コメント(0)トラックバック(0) 

2005年01月23日

90%どすえ

90

erika3 at 03:44コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ