2005年03月26日

フルエンチャ狩り

あ〜なんか仕事いそがしいな・・・・

でなもんであまりINしてねっす、

短時間で効率もとめるんで、23fでフルエンチャで狩り狩り

馬とかセットででるようになった?@@

わからないけど馬3とかケロ2とか遭遇する確率おおいですねえ

エピ3前はh/0.5〜0.6%くらいだったかな。

今はABつかわないでBSだけなら前と同じくらいかな〜

ABつかえば0.7〜0.8%くらいですね〜調子いいと0.9%とかあったかな





ダークネスデュアルブレードすごいね

攻撃受けたけどあれは反則ですね・・・

いったい幾ら材料費かかったのか気になるところです

今材料まだたかいからねえ。

材料の相場単価落ち着いてから

つくれるかどうか考えようw

心臓さえ手に入ればつくれないことがないわけではないですがねえ




個人商店あれなにげに利用してますね〜

全茶買いあまりすきじゃないので

ちょっとしたものはよく利用します

ってか衝動買いしまくりシャドウマスク5個かってしまったww

+8できたらビッキーさん買って下さいw





erika3 at 11:43コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダークジェイ   2005年03月28日 11:51
OEの神。。。。Σ(´□`;)になるのか?

只今私も+7ですが!探しております。。。。

えぇ
あまったら声かけてください(ノ∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ