2005年06月28日

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

なんかまさまから回ってきた
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
会社のMACに入ってるもの↓参照
i
画像の中のオリジナルMIXは自分で選曲してCD-Jでつなげた
ノンストップバージョン
※CD-JとはDJ用のCDプレイヤー、ミキサーをつかって2台で音をクロスフェードさせる












* Song playing right now (今聞いている曲)



* The last CD I bought (最後に買ったCD)

epcp450
たぶんこれジャミロの新しいアルバム「ダイナマイト」
ってかいっつも3〜4枚まとめて買うのでよくわからない。
たぶんCD2300〜2500枚くらいもってるっぽい。
貸して返してもらってないやつがいっぱいあるかな〜tt
CDで聞いてよかったらアナログ盤も買う。


(最初に買ったレコード)勝手に付け足しw
motoharu
佐野元春/ノーダメージ(デビューアルバム)かな?
小学6年生のときに始めて買ったレコード
ラジオで流れてて独特のリズムと声がとても印象的で購入した記憶があります
今では大御所となりましたが。当時は周りでだれも聞いていなかったかな?w








* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (幼少編小学6年〜中学2年)

raji




























中1の時にバンドをやろうと思った1枚このころはメロディとか曲構成とかじゃなく
イングウェイ早弾きすげええええええヨとただただ感激してたころw
フェンダーjapanのストラトを買って、彫刻刀とヤスリでスキャロップドネックに
したほろにがいおもいでがありますw
そう言えば友達に貸したギブソンのレスポールjrの存在を思い出したっw15年前に・・・

aruru
アルカトラスもイングウェイすげえええっていってたけど
グラハムボネットの声が好きだった







このころ日本ではラウドネスやらがでてきたのかな?
ラウドネス/アースシェイカー/44マグナム当たりが有名所ですかね
私はどちらかといえばブリティッシュロックメインでしたね

(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (幼少編2中2〜中3)
ヘビメタ全盛期(私のなかでw)


(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (高校編)
このころは日本のインデーズ系パンク/ハードコア系にはまってましたね
ラフィンノーズ/ガスタンク/有頂天/ケンヂ/ポゴ/DOOM/ウィラード/
ニューロティカ/GDフリッカーズ/筋肉少女帯/フラットバッカー/
サーベルタイガー/ハイエナ/スラング/ブルーハーツ/ジュンスカ/
ルースターズ/原爆オナニーズ/他思い出せないww

TVではイカスバンド天国(イカ天)なるものも流行ってましたねw

(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (20才〜編)
             公開予定
             
(よく聞く、または特別な思い入れのあるバンド)  (25才〜編)
             公開予定
             
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)  (30才〜編)
             公開予定

え?w大杉?


* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
             公開予定
内容はあとでかこ〜と

erika3 at 14:46コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぃ   2005年07月10日 19:26
止まってますやんw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ