2005年08月02日

Lv52HIT!!!!

lv52

Lv52になりました!

Lv51になったのが6/3なので約2ヶ月で突っ走りました。

本当は8/7に設定してたんだけど

きゅちゃんに触発されちゃってw
(きゅちゃんもLv52おめでとう^−^)

最後のほうは1日6%とか8%とか逝ってましたw

あっぽ〜式に出てくれた人も出れなかった人も

本当にありがとう!

舞い上がっててLvアップのSSも撮り損ねました;;

全茶お祝もぜんぜんわからなかったです;;

(結構てんぱってましたw)

これからがスタートです。

新エピもDEにとてもつらいアップがありそうですが。

まあいままでが優遇されてたんでしょうけどねw

楽しそうなものもそれ以上にありそうだし。

クラハンで100f逝くってのもありますし

これからが楽しみで仕方ありません。

ひよっこDKですが

これからもみんなよろしくおねがいします!

ってかまだあまり実感がないのでw

ゆっくりDKを堪能したいとおもいます。

つぎの目標は黒服はもちろんのこと

DEX18/WIS18になるLv57です

STR18/DEX18/WIS18と

末広がりで縁起がよさそうなのでw

とりあえず安全圏までは大人しくしてよう。。。。

Lv51のとき戦争いってLvダウンしたしねw

※ボーナスはDEXに振りましたこれでACが2下がりました。

HP→11UP MP→7UP CON初期なのにこの上がりは奇跡ですなw



※きゅちゃんお祝い今度渡すね!

erika3 at 01:50コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ