ёяiКα‘s яоом

.+:。o(´ェ`o)-8))★☆щёlcoмё☆★((8-(o´ェ`)o゚.+:
ёяiКαのブログだよぉ♪
〜知られざるアポエリの日常〜

39

現役20年
本当にお疲れ様でした。

本当に好きな選手で、
あなたの応援歌がまだ頭の中で駆け巡ってます。


って・・・・
久々のブログ更新が(´゚ェ゚)チーン
エリカです♪

本当に久々なのに、引退するエリが大ファンだった選手の記事です。

甲子園であなたの姿に出会いたかった・・・

でも一緒に記念写真撮りました!

矢野ぉぉぉ







大切な場所で
大切な一枚。

本当にお疲れ様でした!


湧き立つ大地に輝る男

猛虎の要矢野 狙い打ち

http://vdkiss.adam.ne.jp/tigers/ouenka.html




大切な一枚
ёяiКα






ご無沙汰ヽ(*゜ω。)ゞデシッ

あぁ・・・
ブログ更新が怖いって。。。。
こんな時かも(´゚ェ゚)チーン
エリカです♪

本当に皆様ご無沙汰していて申し訳ありません。(゚うェ´゚)゚。

更新が滞っていて更新するのになかなか足取りがおよばず・・・・
明日は!明日は!と思いつのらす日々が・・・(´゚ェ゚)チーン

って、事でこんなご報告で申し訳ございません(。-´ェ`-)シュンシュン

先月は更新ゼロ!先々月は更新1日。。。。
最低記録でしたヽ(゚、。)ノ コケッ

本当に御心配かけ申し訳ありません。

そんなんにも関らず、毎日覗いていてくれた方々に感謝申し上げます!

本当に応援して頂き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもマイペースなエリにお付き合い宜しくお願いします!!
ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!


明日は七夕!
日本中で、素敵な織姫さんと彦星さんが生まれるのでしょうね(*´艸)( 艸`*)ププッ

エリも素敵な彦星様に早く出会いたいぃヤ───(*ノ3ノ*)───ン

全国的に天気はよろしくないよおですが、奇跡があるかも!
今年は近所のスーパーに短冊があったので、
お願い事を書いてみました!

「年内にあと5キロくらい痩せれますよぉ~に」
( ゚∀゚)・∵ガ゙ハッ!!

これって短冊に書く事なのでしょうか???
しかも大勢の目にさらされるスーパーの笹に。。。。

まぁエリらしいって事にして下さい彡:D)8┓ペコリ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日も皆様にとって素敵な1日でありますよぉに・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




(彦●´ω`人´ω`●織)
ёяiКα

楽しかったのに・・・

大変ご無沙汰しております
エリカです♪

只今会社からコッソリパコパコですwww
なので顔文字ありません( *・ω・)*_ _))ペコリン

先週末
待ちに待ったライブがありました!!!
凄く楽しみにしてたライブで
しかも席がかなりイイ席♪
友人と一緒に楽しみにしてたのですが・・・
友人は家族の体調が悪くなったと途中退場。

ほぼ無理やりチックに誘ったライブだしな・・・
10年振りのライブだったし
もぉ好きでなくなってたかもな・・・
イロイロ考えたのですが
自分だけ楽しめればOKかな?って結論にw

グッツは全種類に渡り購入w
まん前に憧れの方達が
もぉ興奮最高潮でした♪
ゲストの方達も沢山出て、会場も大盛り上がり

でもね・・・
最後がよろしくなかった・・・・

エリの隣のぽっかり空いた席に酔っ払い参上。
「ラストなんでここで見てもいいですか?」
ダメ!とも言えず、同じアーティスト好き同士楽しめれば・・・
なーんて甘い考えが運のつき。
あえて「ヤツ」と呼ばせて頂きます
ヤツは酔っ払いだという事いい事に?
撮影禁止のライブの模様をデジカメでバシバシ撮りまくる
隣に居たエリの連れと思われたくなかったので
ひたすら睨みをきかす・・
んでもって、ただでも狭い席なのに、さらに横に移動。
ヤツは調子に乗り手を大きく振りエリに激突

チッ・・・
あんた誰?
見に行っていたアーティストの名曲の曲名のごとく
まさにそんな歌ピッタリの状況になりました。

なにはともあれ無事にフィナーレw
静まった会場で少しゴミ拾い
ん???
何か身に覚えのないもの落ちてますよ?

多分ヤツが落としたであろうレイバンのサングラス。

人質は預かってる!
取り戻したければ速やかに名乗り出て謝って下さい!

ってな状況作りたかったのですが
小心者エリはその場に居たスタッフに
「落ちてました」って渡し帰りました。

帰り道・・・
友達早退したので、一人見知らぬ街をさまよいました・・・・
そんなグッタリな一日。
しっかりリサーチしないとダメだなぁ・・・と反省でした。



次回に期待
ёяiКα
ёяiКα出没情報


BBchatTV

ライブチャットパフォーマーチェッカー
ёяへのメールはこちら♪


Macherie.tv

ライブチャットパフォーマーチェッカー
ёяiКαへのメールはこちら♪



ライブチャット無料情報 ChatLife


ポチッと押してもらえると
喜びます♪
↓↓↓   
ライブチャットピープル

↓↓↓
チャットレディー

  • ライブドアブログ