あぁ・・・
ブログ更新が怖いって。。。。
こんな時かも(´゚ェ゚)チーン
エリカです♪

本当に皆様ご無沙汰していて申し訳ありません。(゚うェ´゚)゚。

更新が滞っていて更新するのになかなか足取りがおよばず・・・・
明日は!明日は!と思いつのらす日々が・・・(´゚ェ゚)チーン

って、事でこんなご報告で申し訳ございません(。-´ェ`-)シュンシュン

先月は更新ゼロ!先々月は更新1日。。。。
最低記録でしたヽ(゚、。)ノ コケッ

本当に御心配かけ申し訳ありません。

そんなんにも関らず、毎日覗いていてくれた方々に感謝申し上げます!

本当に応援して頂き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもマイペースなエリにお付き合い宜しくお願いします!!
ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!


明日は七夕!
日本中で、素敵な織姫さんと彦星さんが生まれるのでしょうね(*´艸)( 艸`*)ププッ

エリも素敵な彦星様に早く出会いたいぃヤ───(*ノ3ノ*)───ン

全国的に天気はよろしくないよおですが、奇跡があるかも!
今年は近所のスーパーに短冊があったので、
お願い事を書いてみました!

「年内にあと5キロくらい痩せれますよぉ~に」
( ゚∀゚)・∵ガ゙ハッ!!

これって短冊に書く事なのでしょうか???
しかも大勢の目にさらされるスーパーの笹に。。。。

まぁエリらしいって事にして下さい彡:D)8┓ペコリ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日も皆様にとって素敵な1日でありますよぉに・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




(彦●´ω`人´ω`●織)
ёяiКα