ラーメン来来亭の紹介です。

こちらのお店は全国のどこにいっても見つけることが出来るため比較的近場にも探せばあるのでは??ということで興味があれば是非行ってみてはいかがでしょうか!?

紹介する来来亭町田木曽店は、家族用のテーブル席が3つとカウンターが多数用意してあるので、麺創房無敵家のように並んでいる、または入るのに待ち時間があるというのはあまり見かけません。大人数でも入れるので、学生などにもお勧めです♪

お店のメニューは、ラーメンやチャーハン以外にも定食メニューも多数用意されているので食べたいものが別れてしまった場合でも安心ですよね!

ではさっそく、本日紹介するラーメンです。その名も!旨辛麺(うまからめん)!!!こちらは、店舗によってはメニューにないかもしれません。限定商品なので。しかも!1日30食限定です。
画像がこちら!じゃじゃん♪

見るからに赤い!辛そう!その通り!辛いんです。笑 辛いものが苦手な方はご遠慮ください。具材は、ニラ、もやし、刻みチャーシューなどに加えてとっても濃厚な味玉が2つも!この卵がまた最高にたまりません。辛いスープに浸っているのにも関わらずこの卵は口の中でなんとも言えないまろやかさを放ち辛いラーメンであるということを忘れてしまうかのような濃厚さ!紹介していてもよだれが...
 これから夏にかけて食欲がなくなってくるこの季節!辛いものは食欲を湧かせる効果もあるので是非!今は夕食時でも運が良ければありますが、これからの季節は昼くらいにはなくなってしまうなんてことも??
 
また、辛いものが好きな方はわかると思いますが、辛いだけでは駄目ですよね???わかります。辛くても味が辛さに負けてしまっていて味があまりしないなんてとこもありますもんね。しかしこの旨辛麺は安心してください。しっかりと辛さに負けない味がついています。それと少し変わっているのがこの類のラーメンは辛さを上げることが出来るというのが鉄板ですが、こちらのお店では下げることしか出来ません。4段階の辛さに分かれており、通常が一番辛いです。なので不安な方は一番控えめから始めてみるのもお勧めです!

興味があれば是非一度ご来店してみてはいかがでしょうか??