K様へ

  • author: erikatakasawa
  • 2011年12月03日

K様へ
お外での奉仕、気持ち良かったです。
20時という、早い時間だったので。
台所で家事をしている人の影や、電気を消して、外に出てゆく人の影がわかって、民家の中、緊張しました。
ホテルでお話しした事、楽しかったです。
ありがとうございました。
又、ぜひ遊びに来て下さい。
えりか☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ひさしぶり。

いよいよ来週に迫ったえりかの再調教日だけど
体調はどう?

牝犬ではあっても生理はあると見える。
コンディションは17日をピークに持っていけるよう
整えておくように。

前に言いつけていた通り
手紙や身だしなみ、下の毛の手入れなど
怠らないように。

ついでに一つ頼みがある。
クリスマスシーズンなので
えりか、一つKに
クリスマスプレゼントを
用意してくれ。

楽しみに待っているよ。

1. Posted by k.O. 2011年12月11日 08:28

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲