M様へ

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月30日

M様
抱き合って、呼吸を合わせる事、1人ではない事を感じて、心地よかったです。
浣腸では、「我慢すると、我慢しただけすっきりするのだよ。」と言っていただいて。
気持ちのこもっていた言葉にキュンときて、我慢する事を覚えました。
動かず、感じてはいけない、お人形になる事は、普段ない経験ではぁはぁしました。
舐めている時に「愛だなぁ。」
と言われた時は、とってもうれしかったです。
口の中が性器のようになって、気持ちよかったです。
ローションを使って手で触れて触った時は手が性器のようになって達していました。
又、お会いできるなら、ローションで泳がせて下さい。
全身を擦って、全身性器にして下さい。
秋葉原のおもちゃ屋さんに行って、道具をそろえてきます。
又、お会いできる事を待っています。
P.S ベルギーチョコプリンおいしかったです。
ありがとうございます。

5日の休暇をあけて

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月19日

昨日から出勤をしています。
お休み中は、スーパー銭湯を巡っていました。
サウナ、お風呂で汗をかいた後のかき氷が最高においしく。
くせになっています。
そのうち、電動のかき氷機を買って、自宅でも作ろうと思います。
なぜでしょうか?
夏に食べる氷もおいしいのですが、温かいお茶を片手に食べるこの時期の氷がおいしいんです。
去年の今頃もこんな事をしていました。
今年こそは、やり残した事がないように電動の氷機を買おうと思います。

昨日、えりかを使用してくれました、N様K様S様。
いいようのない快楽と、プレイ後の至福の時をありがとうございます。

ON&OFF

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月12日

こんばんわ。
昨日も御主人様に可愛がって頂きました。
何度もの体の接触と直に感じる御主人様の体温。
精神的に入れ込まれている、挿入感で頭がいっぱい。
何度もの頂上に運ばれて、満たされる幸せ
最高の時間と空間を頂いています☆
心から感謝?します。
K様にS様♪
いつもありがとうございます☆
ON&OFFを繰り返す毎日の中で。
かけがえのない時間をありがとうございます☆☆☆

おもちゃ

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月10日

昨日からいちだんと寒くなりましたね☆
ピンクのダウンを着て出勤しました。
一昨日。
麻縄に口枷、大バイブに首輪を付けての犬プレイをしました。
麻縄で縛られ、大バイブを挿入・固定され、口枷をされました。
ご主人様からの四つん這い命令。
赤い首輪を付けられて。
部屋の中をお散歩しました。
途中、自分の姿を鏡で確認させられ、興奮を覚えて、腰を上下左右に動かしていました。
卑猥なM犬になりました。
欲しがりました。
濡れました。
ベッドでは電マでいじくってもらいました。
何度も快楽を味わい、ヘロヘロに。
気付けば、自分もただのおもちゃ。
ご主人様に与えてもらっている電マや大バイブと、同様。
おもちゃに遊ばれるおもちゃになっていたのです。
思い返しては、濡れるおもちゃです。

一昨日

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月08日

ご主人様とえりかの好きなお散歩をしました。
赤いロープを下着替わりに。
ブレザーとミニスカートを羽織ってのお散歩になりました。
コンビニでの買物。
恥ずかしくて、ドキドキ。
冷や汗ものでした。
鉄のポールに突起をこすりつけるように指示されて。
恥ずかしいけど、冷たくて固いご主人様(鉄のポール)に感じてしまいました。
お外での命令、調教気持ちよかったです。
N様。
ありがとうございました?

ページトップに戻る▲