おもちゃ

  • author: erikatakasawa
  • 2011年11月10日

昨日からいちだんと寒くなりましたね☆
ピンクのダウンを着て出勤しました。
一昨日。
麻縄に口枷、大バイブに首輪を付けての犬プレイをしました。
麻縄で縛られ、大バイブを挿入・固定され、口枷をされました。
ご主人様からの四つん這い命令。
赤い首輪を付けられて。
部屋の中をお散歩しました。
途中、自分の姿を鏡で確認させられ、興奮を覚えて、腰を上下左右に動かしていました。
卑猥なM犬になりました。
欲しがりました。
濡れました。
ベッドでは電マでいじくってもらいました。
何度も快楽を味わい、ヘロヘロに。
気付けば、自分もただのおもちゃ。
ご主人様に与えてもらっている電マや大バイブと、同様。
おもちゃに遊ばれるおもちゃになっていたのです。
思い返しては、濡れるおもちゃです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

俺もエリカを
おもちゃにしていいかな?

返事まってるよ。

1. Posted by asyura 2011年11月11日 20:32

どんなおもちゃが好きですか??
かわいいおもちゃにしてほしいな♪

2. Posted by おもちゃです。 2011年11月14日 04:06

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲