ほのぼの WAN day

シーズー5匹 フレンチ1匹 ダックス1匹 グレートデン3匹 猫1匹の大家族ほのぼの日記

今日もマッタリ日向ぼっこ

20120523140856






今日はこちら天気が良かったので、2日ぶりの日向ぼっこです☆(*'∀`d)

みんなそれぞれ、遊んだり、干してる座椅子に座ったりとやりたい放題です・・・。






                                                                                    20120523141116ショコラはとってもイタズラっ子でキノの耳をおもいっきりかじかじして
引き離されてるところです笑(●^ω^●)

キノ迷惑そうでしょ?












20120523141251

そんな様子を撮ってたら
僕も~って顔できました(´∀`*)

キメ顔です笑(*´Д`*)

春ですね~

最近は暖かくて気持ちがいいので
お庭で日向ぼっこを晴れの日にはします(*・ω・)ノ画像 401
ピースとカカオとクレハです(´∀`)





画像 394なんだか、カカオさんは眠そうですzzz





画像 395キノとサラはお母さんをぴったりマーク!!
絶対逃がしません!って感じかな(●^ω^●)




画像 406こちらは、ショコラとキノが密談中。
我が家きっての悪人二人組です!!
何を企んでるのでしょう??




画像 411ショコラドアップ
目閉じてますね・・・。
太陽が眩しいからであって
私が撮影下手な訳ではない・・・
はい。嘘ですね。撮影下手です。
もっと可愛く撮れる様に精進します。



晴れの日が続くといいね☆(*'∀`d)☆

お迎え

お久しぶりです☆(*'∀`d)☆
私はというと、ペットショップに通いつめ・・・・
念願のフレンチブルちゃんをお迎えしました♪(b*'v`*d) ルンルン

もう6ヶ月という大きさから、誰にも相手をされず、ふて腐れてたのを抱っこしたら
もうダメでした∑(・ω・)

syokora
可愛いでしょぉぉぉぉ~!!
名前は「ショコラ」です。
これからよろしくお願いします ☆d(*'v゜*d)
6ヶ月だから色々と教えるのに苦労はしますが
大切に育てていきたいと思います。


私自身、平たい顔族だから
平たいお顔が好きなのかしら??
今、流行ってるよね(∞*U∀u艸)
映画で・・・タイトルは
テルマエ・ロマエ???合ってる??
まぁいいや!


でも、すでにイタズラばかりで、振り回されヘトヘトのママなのでした(●^ω^●)

記事検索
参戦中ブログランキング


人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





ポチッとお願いしますヽ(0´ω`0)ノ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ