2006年01月28日

全員集GO セットリスト感想


1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛〜スイートルーム〜/美勇伝
4.ダブルユー女子高等学校/W・美勇伝・℃-ute
5.十七の夏/W
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ いろんな人
11.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
MC/℃-ute→わっきゃない(Z)
12.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
15.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
16.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
MC/後藤
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌/モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員→追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員


コピペしただけなので細かい所で違っているところあるかもしれません。


気になった曲だけ・・・

3.愛〜スイートルーム〜/美勇伝・・・シングル以外の曲とは珍しい。それだけですw

5.十七の夏/W・・・これはちょっと「おっ!?」と思っちゃいました。もちろん良い意味で

6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ・・・復活しましたか。今回の中で一番聴きたい曲です。懐かしさに浸れそう。

15.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA・・・ここでしか観れませんからね(^^;


カントリーやZYXもありますが、これはちょっと弱いかなと・・・それに矢口さんはもう完全に別物扱いですか(^^;

そうだ・・・去年のシャッフルはもうやらなかったんですね。

全体的な感想としては魅力に欠けるなと思いました。お祭りと割り切っても僕にはこれはちょっとキツイです。

大体これだけの人数を2時間でやる事自体もう無理な気がします。

1日1公演で公演時間長くすればいいのに・・・出演者も出ずっぱりではないから疲労もそんなに心配しなくていいだろうし。

今回はやっぱり遠征しなくて・・・(以下自粛w)

でもDVDは買いますよ。まだ夏コンDVDもきちんと全部観てないですけど(汗)

erikkukamei at 23:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月03日

1月3日

「初夢娘。」

亀ちゃん・・・・ではなくれいなでしたw
紅白で着ていた様な真っ赤な衣装でステージにいるという設定。

普段娘。さんが夢に出てくる事はほとんどないんですけど今年はさい先良いみたいですww






「巻物写真集?」

【ソース】
大阪エルダー紺チラシ

【内容】
・モーニング娘。のはじけるパワーとかわいさがギュッとつまった[7メートルの巻物写真集発売決定〜!]
【発売】2月末
【予価】\4,000

【おまけ付き】
・モーニング娘。とともに[願かけ]ができる特製リストバンド(ラッキーな読者には、メンバー直筆のメッセージが書かれたリストバンドが当たってしまうかも)
・FC会員の方には、スペシャル特典

詳細は、2006年1月末に発行されるFC会報32号別冊チラシにて



巻物で写真集?イメージしにくくてよく分からないんですけど・・・価格も4Kという高い設定という事でますます分からないです(^^;





「古畑VS新撰組」

三谷さん脚本が被ってましたが、こういうのアリなんですかw
古畑の方は録画して新撰組を先に見ました。
最後まで自分の生き方を貫く人間は格好いいですね。僕も案外頑固な性格なので気持ち分かります(^^;

erikkukamei at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハロ紺セットリストの感想

ワンダフルで気になった曲


・好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木

・ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住

・FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼

・I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上


一番気になるのは「I&YOU&I&YOU&I」ですね。
この曲自体とても大好きですから選曲の時点で反則ですよ(^^;
しかもそれを亀ちゃんとタンポポだった梨華ちゃんの幸薄姉妹で歌うんですからw





エルダーで気になった曲


・聖なる鐘が響く夜 / 飯田・みうな・柴田

・今にきっと…In My LIFE / 後藤


こっちもタンポポ絡みは飯田さんいるし気になりますね。僕はタンポポに弱いみたいです(^^;
ごっちんは新曲気になりますから。


全体的にはワンダもエルダーもほぼカラオケ祭りと言っても過言ではないと思ってます。参戦したらそれなりに楽しいとは思いますが、遠征する必要まではないかなと・・・ハロ紺回避して正解でした。

全員集GOはどうなるんでしょうかね。去年みたいに被る曲少ないので単純に合体出来ないですから意外と持ち歌歌ったりするのかな?

後はそうですね・・・・今回も日替わり写真とかハッピーなんちゃらとか出てますけど買われる皆さん頑張って下さいw

erikkukamei at 00:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月11日

海外サッカー

昨日の23時からハンブルガー、アーセナル、ルマンと気になる試合がLIVEであったので全部観ようと思いましたがアーセナルの前半(多分2時半ぐらい?)で寝落ちしてしまいました・・・あのまま最後まで観ていたら6時ぐらいになってましたけどね(^^;

今日は地上波でトヨタカップですね〜これはあまり興味そそられないのですが、多分暇だろうから観ますよw

erikkukamei at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

12月8日

ヤ○ダ電機のポイントが1500ある事を思い出したので、これ使ってごっちんのベストアルバム買う事に決めました。

ごっちんの事ばかり考えたら歌を聴きたくなったので仕事帰りに久しぶりに「3rdステーション」聴いたのですが、やっぱり自分はごっちんの歌声が大好きです・・・今更言うことでもないですけどねw






娘。さんのアルバム「レインボー7」の初回盤と通常盤にそれぞれ収録されるはずだったボーナストラックが中止になりましたが、これはこれで良かったかなと・・・だってあのままだったら両方買うつもりでしたから(^^;

erikkukamei at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

今日の買い物

fffbefb5.「モーニング娘。DVDin香港」

見るのは週末になりそうです(^^;



今日の仕事中に来週発売のごっちんベストが欲しくなってきましたw

来週「娘DOKYU!」が2本あるし・・・と思いながらもナンダカンダ理由つけて買ってしまいそうな勢いです。

ジャケ写もキャワすぎですしね(´∀`)

erikkukamei at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

青封筒

今日届くかと思ったら届いていなかったです。

もう僕の中ではどこに参戦しようかというのは決まったので青封筒届いたら書きます(^^;

erikkukamei at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

時計FLASH

ポケモームービーのハイグレードコンテンツとして登場したので試しに1つれいな姉さんをDLしてみましたが・・・微妙です(^^;

当たり前なのかもしれませんが、姉さんの画像に時計機能ついただけですね。

もっと凄いものを期待していたのでちょっと肩すかしくらいました。

これで50Pは高いかなと、これからの改良に期待します。

erikkukamei at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年 娘。さんカレンダー

d4ec49ab.FC通販で注文していたものが届きました〜サインは無かったですけど(^^;

カップリングがよっすぃ〜×小春ちゃん、5期×6期なんですけどありそうで今まで実はあまり見た事ない感じのするカップリングになっていて面白いです。

もちろんみんなキャワですよ〜来年もお世話になります(´∀`)


erikkukamei at 14:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月03日

12/3

b308f696.「スピリッツ オブ ガッタス」到着〜

結構分厚くて読み応えありそうです。

他には・・・

コミックス3冊購入

ハロ紺横アリ千秋楽(夜)のチケ代金支払い(僕は回避するから枠売りました)


今日の目玉は何と言ってもスカパー工事ですね。アンテナの向きの調整に手間取っていましたが無事工事も完了です。コード通すために壁に穴を開けなければいけなかったのですが、その代金(3K)だけで済みました。

これから女子フットサルもありますし楽しみが増えますね。

erikkukamei at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)