December 13, 2004

ネイル初体験☆

Pht12111157.jpg義兄夫婦は池袋と青山でネイルサロンを開いてるの。
お店はこちら。。。
先日、友達と行くことになったので
姫たちも一緒に行くことになりました。

私は仕事の都合でネイルはできないので
ゲルマニウム温浴をしたの。
腕と足を浸けるだけで汗かきまくり。

で、姫たちも塗ってもらったの。
ちゃんとヤスリで磨いてもらったよ。
明日は幼稚園のクリスマス会。
おめかしにはちょうど良かったかな。

eriko0909 at 16:16│Comments(1)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 趣味派のあなたへ  [ あなたは趣味派?本格派? ]   April 16, 2005 20:10
  ネイルを学びたいけどネイリストまでは・・・という趣味派のあなた!お待たせしました。では、趣味レベルに合わせた料金と内容をお届けします。これで友達とファッションに差がつきます☆材料もついてこの価格!材料付だからすぐ出来る! ご注文はこちらから一部
2. ネイル自慢ランキング  [ あなたは趣味派?本格派? ]   April 20, 2005 21:01
皆さんの、ネイルサロン等で綺麗にネイルアートされた爪をこのBlogで自慢大会してみませんか?   ネイル自慢ランキングも予定してます♪   応募方法は簡単です。   トラックバック方式を利用するので、この記事に皆さんがトラックバックするだけ! &nb

この記事へのコメント

1. Posted by あさあさ   December 14, 2004 11:43
えりちゃんやっほ〜ヽ(^。^)丿
この間の三浦家ランチ、えりちゃんの作った
『カレー&ナン』めちゃめちゃ美味しかった♪
是非ここにレシピUPしてして!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔