August 2004

August 31, 2004

平井 堅

いつかは、書こうと思ったこのネタ。

『平井 堅』


ちょーーー好き♪
完璧ですね。理想を抱く異性としては。
あくまで、理想です。
現実とは、一切異なる意識の領域です。

そういったところの中で、完璧、ということ
もちろん、声、雰囲気、におい(かいだことないけどー(笑)

誰か一人有名人に逢わせてあげると言われたら、
間違いなく選ぶでしょうね。平井 堅。

先日深夜にアンプラグドを放送していたのに
夜中の3時過ぎだから一人で、しずーかに楽しもう
と思っていたのにぃー

のそのそ起きてくる気配が。。。
何でこんな時間にー?!
プロレスに変えられた・・・
がーーーん
ショック。。。
まぁ、一応DVDに録画セットはしておいたけど。
ショックに打ちひしがれてると、、、

メールだ
I君から「さとーさんがあんまり言うから平井 堅、みちゃってるよぉ」だって
私、見てないし(笑)
ま、時間のあるときゆっくり味わおう。。。

感想は、また後日。。。
え?いらない?まぁまぁ、そんなこと言わないで。





eriko0909 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おきにいり 

August 30, 2004

夏の終わりに。。。

すっかり涼しくなってきて、
あんなに暑かった夏も終わりなのかなぁ。。。
暑い暑いと毎日文句を行っていたわりに
涼しくなっちゃうとなんだか
「もう夏も終わりなの?」
って、寂しくなってしまう。。。
今年は海に行かなかったなぁ。。。海水浴。

カヤックなるものを購入したが、一度も使わずじまい。。。(笑)
どうするんでしょうかぁ。
ただただ置き場に困るだけなんですけど。
ま、洪水にでもなれば役には立ちそうな気もするが、、、
うちは高台です。
水害の心配はないなぁ(笑)

それより怖いのは地震。
いやだなぁ。。。

大切な人が近くにいないときに、
大きな地震があったとしたら、
考えるだけで不安になった。
もしかしたらこのまま2度と会えなくなってしまったら?

なーんて、この前から考えている日々。
夏が終わっちゃうと、物悲しくなりますねぇ。。。

オリンピックも終わっちゃったしー
ようやくぐっすり眠れるわぁ(笑)


eriko0909 at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

August 27, 2004

姫たちの戦利品

Pht08271733.jpg進級テストのバッチ
北島康介の道は厳しい厳しい(笑)

eriko0909 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

August 23, 2004

夏の終りに

Pht08221248.jpg盆踊りと金魚すくい

eriko0909 at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たのしかったこと 

August 19, 2004

暑さ、再来!!!

あつーっ!
この何日か涼しかったのに
またまた暑くなりました。。。
オリンピックも熱いせいでしょうか?

オリンピック開催中ってなぜか
にわかスポーツマニアになってしまう・・・
私だけじゃぁ、ないよね?
あう人あう人かならずオリンピックの話題。
愛国心も芽生えるような
不思議な力を持ってます。

さてさて、、、我が家のヒーロー
北島康介
やりましたねー
2個ですよ、2個
きんきらり〜ん☆
金メダル
特に200mなんかは圧倒的強さ
安心してみてられましたねー
うちのお姉ちゃんも
今月から平泳ぎの練習が始まりましたよ。
北島康介見ながら
お布団の上で練習してました(笑)



eriko0909 at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おきにいり 

August 11, 2004

まわしものではないですけど…

Pht08111542.jpg掃除用品。
お気に入りの人たち。
オレンジのは木製用品のクリーナー。
オレンジオイルの香りが良くてつやつやになるの。
緑のは床からテレビ、扇風機、ガラス窓、パソコン、なんでも拭けちゃう優れ物。
掃除もしたし身も心もすっきりさっぱり♪

eriko0909 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おきにいり 

キスをせがむ横顔

Pht08020941.jpg誰に(笑)

あまりにも良くできた?雲なので
運転中に写メ。
まあ、後ろに来てなかったから止まってですけどぉ


eriko0909 at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

August 10, 2004

夏バテしそう

Pht08101751.jpgな程、毎日暑いですねー
こんな時はお寿司でもつまみながら
冷たいビール、と言いたいんだけど
(っていうか私飲めないくせにー)

スタミナにはやっぱり夏野菜!
なす、ゴーヤ、とうもろこし、それにベーコン。
夏野菜焼きうどん♪
パスタでもいいかもー。

eriko0909 at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おきにいり 

August 02, 2004

Who is HO?

Daniel Ho

先日↑という人のライブを聞いた。
hura
ハワイアンミュージックのアーティストらしい。
しかーし、野外ステージでのライブ


hura2ライブの前にはフラのショーもあったりして
炎天下に座らされていること数十分。






あ、あたまいたい。。。

当たり前だが、日にも焼けた。

調子わるーい。

おかげでライブを聴くこともままならぬので日陰に避難。
やれやれ。。。

姫たちはのりのり?で、手をたたいたり踊ったり

hoCDも一枚買ったりしてサインしてもらって
写真もパチリ。

どなたか、彼を知っている人いますか?



eriko0909 at 16:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひとりごと