September 2004

September 26, 2004

ハットリくん

Pht09241422.jpg姫の幼稚園の担任です(笑)
運動会の伝統競技で先生を仮装させます。
幼稚園の先生がコスプレしてパレードする競技です。
マニアにはちょっと見せられませんね^^;
セーラームーンやらプリンセスやらもいますので。。。

eriko0909 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たのしかったこと 

September 21, 2004

パチパチパチ☆

Pht09211710.jpgとうとう1万km達成です。

2004年9月21日午後5時過ぎ。

一昨年の4月に愛車となってから1年5ヶ月。
いろんなところに行き、いろんな人を乗せました。
それまで紙切れ同然、身分証明の私の運転免許証もようやく日の目を見ました(笑)
今じゃ、車でお仕事をするまでに成長しました。
ぜひとも次の免許もゴールド☆で更新したいものです。

さぁー、紅葉の秋です。
一緒にドライブでも行きませんか?

eriko0909 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

あと1km

Pht09211707.jpgいよいよ

eriko0909 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

September 13, 2004

同窓会です。

Pht09112214.jpg今日は高校時代のクラス会でした。
一応2年に一度の開催なので忘れ去られぬ様(笑)
毎回出席させてもらってます。

なにやら豪華なお店でした☆
ジーンズにTシャツじゃあ入れてもらえなかったかもぉ。

うーん私的にはショウロンポウ食べたかったなぁ、なんて。
海老しんじょうゆば巻きなるものが美味しかったかも。
自分じゃ絶対作らないもの。

eriko0909 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たのしかったこと 

September 10, 2004

実家に帰省中

明日は、高校のクラス会。
と、いうわけで実家に帰省中。

明日は中華街だー!

eriko0909 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

September 06, 2004

ふたたび気になること。。。

オリンピックも海水浴シーズンも終わりましたが、、、
またまた気になりました。

“ビーチバレー”

いったいどこで練習してるのでしょうか?
浜辺で本格的にネットを張ってやってるのを
見たことありませーん。。。
でも、競技としては成立してるし。。。
うーむ。。。

と、そこに一緒にいたKちゃん。
あ、前出のKちゃんとは別のKちゃん。
女子大生のKちゃん

「体育館に砂ひいてやってますよー」

そうなのかぁーーー
目からうろこ   ぽろん;
後は、海外でやるらしい
あとは、ビーチバレーで、検索してみたらどうですかーと
そうだそうだ、検索。

というわけでしてみました。。。

やってるじゃないですかー
海水浴が、オフシーズンのときなんかは
湘南あたりでも。。。
ちょっと今度見に行って見ようかなぁ。。。
あ、佐伯美香も出てるのねー、そういえば。

いやはや、何はともあれすっきりすっきり。
ねーIさん(笑)


eriko0909 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

September 04, 2004

どこに行くんでしょうねぇ

今秋、新デザインのお札が発行されますね。
で、ふと気づいたこと。。。
古いお札は、いつどこでどのように回収して処分するんでしょう?
むむむ、、、気になる。。。
銀行で回収するぐらいしか思いつかない。

誰か、知ってますか?

eriko0909 at 08:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひとりごと 

September 02, 2004

新学期

ようやく始まりました。
おねえちゃ姫は、今日から幼稚園。
ちび姫は寂しがるかと思いきや、一人でおとなしく遊んでます。
7月におねえちゃ姫がお泊まり会に行ったときなんて
大泣きでバスを見送ったっけねー。
ちび姫も成長したなぁ。。。
って、秋には4歳。春には幼稚園。
成長してもらわにゃー困ります。。。

というわけで、春以降、私自分の時間けっこう持てます。。。
うふふ。なにしよっかなー
んー、ちょっと楽しみだったりして。。。

eriko0909 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)