January 2006

January 30, 2006

HAPPY☆HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY

8132743a.jpgHAPPY BIRTHDAY!!!
1月は佐藤家お誕生日盛りだくさんです^^

なんせ4人家族のうち2人が1月生まれ。
さらに、義父さん、姪姫ちゃんも1月。
PARTY☆PARTY!!!

そういうわけで28日、ずばりお姉ちゃん姫7歳の誕生日。
はやいなぁ・・・もう7歳かぁ。
実家に行き合わせて義父さん&Jも一緒に誕生日パーティーしました♪

メニューはお姉ちゃん姫のリクエストにばっちり応えたよ。

・かぼちゃ&りんごのサラダ
・おさしみ
・牛たたきかいわれまき
・鶏手羽元のお酢さっぱり煮
・はんぺんチーズ
・揚げ出し豆腐 山菜あんかけ
・タラコスパゲッティ
・焼きりんごとバナナのケーキ

我ながら良く作ったなぁ(笑)


eriko0909 at 14:06|PermalinkComments(0) | たのしかったこと

January 21, 2006

近況報告

おひさしぶりです。
今日は関東地方も大雪で朝から一面真っ白でした。

最近、更新をサボっていたわけではなくって、
実はパソコンが壊れてしまいました・・・
ただいまメーカーに入院中でございます。
今日は会社のパソコンからです。

ま、私も試験勉強を始めたので、前ほど頻繁な更新は
出来ないかなぁ・・・と思っているんですが。

さてさて、試験勉強ですがかれこれ建築の勉強を真剣にしていたのは
もはや10年前。すっかり記憶が失われつつあります(−д−)
まずは記憶の引き出しを引っ張り出してくることからスタートです。

これでも勉強は嫌いじゃないんです。
はじめてしまえば結構集中しています。
周りの人にも助けてもらっています。さんきぅ♪

ではでは、皆さん風邪など引かぬよう。。。



eriko0909 at 09:22|PermalinkComments(2)ひとりごと 

January 10, 2006

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はJの誕生日で〜す♪
パーティーは週末にします。

このところ、ものすごーく仕事が忙しくて
昨日も、
『明日Jの誕生日だねー』
と、いったところ
『ん?ああ、そうだったなぁ』
なんて言ってたからさー

ここぞとばかりにJの好きなもの
集めてパーティーするぞっ☆



eriko0909 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯からで〜す♪ 

January 04, 2006

あけましておめでとうございます

hatsumoudemomo









2006年あけました、おめでとうございます。
年末年始は実家に帰省してのんびり過ごしました。

今年は勝負の年ですっ!!!
決めたからにはがんばります。

初詣は中華街の関帝廟に行きました。

戌年にちなんで、モモと散歩する姫です。

今年も佐藤家をどうぞよろしく☆

eriko0909 at 01:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひとりごと