February 2006

February 28, 2006

はじめまして☆

ren1ren2











じゃーん!姫sの新しいいとこで〜す
2月22日に元気いっぱい生まれました!

Jのお兄ちゃんの長男君でーす。
お兄ちゃん夫婦の初めての赤ちゃん
日曜日に退院と同時に、こっちの実家に里帰りしてきました。
しばらくは近くに赤ちゃんのいる生活です。

おめめもパッチリあいてしっかりしてるんだよ。
お兄ちゃんもすっかりパパさんです☆

写真オッケーもらったのでアップします。
びっくりしないようにフラッシュ消したので
ちょっとボケボケですケド(笑)

さらに さらに さ〜ら〜に!
6月には姫s合わせて8人目のいとこちゃんが
つづきまぁ〜す♡
今度はJの妹's BABYですヨ。

eriko0909 at 10:13|PermalinkComments(3)ひとりごと 

February 26, 2006

J-WAVE TOKYO HOT100 AWARD PARTY

先週、チケットが届き早や1週間。
行ってきました!ガーデンプレイス。

“J-WAVE TOKYO HOT100 AWARD PARTY”

ちび姫ダウンのトラブルなどありましたが
そこはちからづよ〜いマイママン♪
しっかり親に甘えて数ヶ月?いや数年ぶり?のデートです♡続きを読む

eriko0909 at 00:17|PermalinkComments(0)たのしかったこと | おきにいり

February 22, 2006

☆BABY BABY BABY☆

今朝、義兄ちゃんのお嫁さんが
赤ちゃんを出産しましたー

早く会って抱っこしたいです〜

これでまた姫sのいとこちゃんが増えました。
姫sも赤ちゃん大好きだから
すっごいよろこんだよ

おめでとう!おめでとう!

eriko0909 at 12:25|PermalinkComments(3)ひとりごと 

February 11, 2006

Tree-B

昨日は、お友達のささきちと半日デート。
お茶飲んでいろいろおしゃべりして、
お散歩しました。

で、この前教えてもらった雑貨屋さん
“Tree-B”に連れてってもらったよ。

古い家を改築した一角にありました。

うんうん。確かにささきち&私の趣味にあうあう

私はガラスジャーを2個買いました^^
ちょうどコーヒー用のお砂糖&ミルクを
いれるものが欲しかったから。

なかなか大きさ、質感ともにばっちり
これで1個200円!
とっても満足して帰りました。

“Tree-B”さんのブログです。

ガラスジャー1
ブリキのふたにはパッキンも付いてます。
ガラスは手作りの風合いか、
ぽってり肉厚で、非常にかわいいんです。










ガラスジャー2ガラスジャー3

eriko0909 at 12:18|PermalinkComments(2)おきにいり | たのしかったこと

February 06, 2006

月曜日と水曜日

いままでJは特に残業がなければ夜8時前に帰ってきた。
とても規則正しい生活。

今年から学校に通い始めて日曜日の午前中と
月曜日と水曜日の夜は学校に行っている。

したがって帰宅時間も夜10時前になった。

その間、私は・・・やっぱり勉強しよう。

日中も勉強するんだけど
夜のほうがはかどる。

でも、、、夜は睡魔との戦い

誰か・・・眠くならない方法・・・
教えてください

eriko0909 at 19:51|PermalinkComments(0)お勉強 | ひとりごと

February 02, 2006

なかなか手ごわいぞっ

まともに建築の勉強をしていたのは
ちょうど10年前。

さすがに忘れてるっ!!!

あぁーモーメント

まずはギリシャ文字の読み方から思い出さなきゃ。



・・・・・


・・・・・


読み方分からないから、文字が出ない(笑)


γδεθτω

こんなのこんなの

だれか、おしえてー!

eriko0909 at 22:29|PermalinkComments(4)お勉強