November 12, 2005

祝☆ご懐妊

えー、本日ささきちさんより頂いたメールによると
ささきちさんちのきんちゃんが産卵されたとの事。

おぉ、きんちゃんってば女の子だったのねん。

んん?じゃぁ、きんちゃんのご主人ってば誰?
確か我が家にステイしに来たときは、シングルだったハズ・・・

確かめるべくささきちさんに早速おめでとうメール


・・・数分後


“グゥーーーーッドモォーーーニング トォーーキョーォーーッ!!”

あはっ、私の携帯着ボイス。
ただいまJ-WAVEのジョン・カビラの着ボイスでっす。


≪盆踊りのときのくろちゃんです。シングルマザーじゃないわよー≫

おぉーーっ、長生きだなぁ!
盆踊りの時、最後にあまっちゃった金魚すくいの金魚、
ささきちさんちの姫と我が家の姫がもらって帰ったのねー。
残念ながら我が家のきんちゃんは病に伏せて天国へ召されてしまいましたが
そーかそーか、あの時のくろちゃんが
うぅ・・・よくがんばった。たくましく生きるのじゃー。
父となるのだから。

ん?きんちゃんとくろちゃん。
名前でお分かりになるかもしれないが
赤と黒。
うわぉっ!ハーフじゃーん。きん2世。



eriko0909 at 00:26│Comments(2)TrackBack(1)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FOMA新機種にMAC  [ NewsBlog ]   November 12, 2005 01:07
FOMA新機種にMAC(iPodのメーカー)参入決定!・・・  http://acua.tv/fan/

この記事へのコメント

1. Posted by ささきち   November 12, 2005 11:47
お祝いありがとう〜!
きんちゃんのあの人相、てっきりオヤジだとばかり思って接してきた私には、今回の産卵事件は大衝撃でした。
でもおかあさんになったきんちゃん、なんだかぷっくらとして、心なしかかわいらしく見えます。たまご達、無事に孵るといいなぁ(*^▼^*)
2. Posted by マユ   November 12, 2005 13:14
こんにちは♪
ひなたぼっこって
なんだか、のどかですネ(⌒⊥⌒)
私は花が好きですので
今日みたいに
お天気の日に、ベンチに座って
温かいお日様を全身に浴び
花を眺めていたい気持♪
今の時期
コスモスがそよ風に揺れて
奇麗ですよ(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔