December 13, 2005

Happy Birthday☆

今日は、ちび姫のお友達のささ姫のお誕生日。
ささ姫も5歳になりました。

おっめでとー!

姫s&さとえりからのプレゼント
あとで持ってくねー♪

eriko0909 at 14:48│Comments(2)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 足跡残します☆  [ ひとちゃん ]   December 13, 2005 15:00
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪

この記事へのコメント

1. Posted by ささきち   December 13, 2005 21:14
今日はありがとぉ〜!姫様方からのお手紙、かわいらしいやらおかしいやらで大爆笑でした。特に、ちび姫ちゃんのお手紙は、一生懸命書かれたメッセージの上に、これまた一生懸命ステキなシールを貼ってくれてるものだから、
「●たんじようひ●おめで●」って
まるで謎解き状態(*^▼^*)
ちび姫ちゃんらしくてかわいいね!
ケーキも美味しかったでーす!
2. Posted by さとえり   December 14, 2005 08:29
>ささきち
あはは、そうだったんだ。
私はなーんにも見ないで持たせちゃったから(笑)
今度行った時に見せてねー☆

メールもさんきぅ。
はんこは、まさしく消しゴムよん。
すごい凝った時期があって
名前やらキャラクターやら山ほど作った。
また、聞いちゃうとムクムク作りたい
モードになっちゃうね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔