February 28, 2006

はじめまして☆

ren1ren2











じゃーん!姫sの新しいいとこで〜す
2月22日に元気いっぱい生まれました!

Jのお兄ちゃんの長男君でーす。
お兄ちゃん夫婦の初めての赤ちゃん
日曜日に退院と同時に、こっちの実家に里帰りしてきました。
しばらくは近くに赤ちゃんのいる生活です。

おめめもパッチリあいてしっかりしてるんだよ。
お兄ちゃんもすっかりパパさんです☆

写真オッケーもらったのでアップします。
びっくりしないようにフラッシュ消したので
ちょっとボケボケですケド(笑)

さらに さらに さ〜ら〜に!
6月には姫s合わせて8人目のいとこちゃんが
つづきまぁ〜す♡
今度はJの妹's BABYですヨ。

eriko0909 at 10:13│Comments(3)ひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by マユ   February 28, 2006 15:25
赤ちゃん、本当に可愛いですネ(^O^)
こういうのを見ると
私も、赤ん坊がほしくなります♪
赤ちゃんの目って
青くって、清みきっていて
とても綺麗でしょう(⌒⊥⌒)
私は好きですネー♪
でも義兄さん、
さとえりさんの、ご主人様に
よく似ていらっしゃいますネ。
顔つきとか目の雰囲気がそっくり(^_^)
2. Posted by さとえり   March 03, 2006 14:02
>マユさん
まだはっきりは見えてないはずなのに
じっと見てるようなきがしますね〜
3. Posted by マユ   March 04, 2006 18:47
試験勉強
無理せず、自分のペースでして下さいネ。
詰め込みすぎてもダメ。
一週間ごとの計画を立てて
ゆとりある学習が出来ますように♪
応援していますネ(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔