April 10, 2006

☆新学期☆

shingakki
というわけで2人揃って新学期スタートしました!!!

お姉ちゃん姫→小学校2年生
ちび姫→年長さん

無事に?進級しましたヨ。

2人とも担任は持ち上がり。クラス替えもなし。
何だか新鮮味のない新学期です(笑)

私的には少々憂鬱な事柄が・・・

それは『役員』。

予定では
去年→幼稚園
今年→小学校
だったのが、去年不甲斐なくジャンケンに負けた私。
そして去年のうちに今年の小学校の役員希望を提出していた私。

絶対幼稚園の役員の矢印向いてるよぉおお。
でも、絶対ムリ。ムリムリムリ(><)
今年は小学校の役員と試験でいっぱいいっぱい。

さらに思惑はずれが懇談会。
毎年幼稚園とオネエの通う小学校の懇談会は同日開催だったのに
なぜかなぜかな〜ぜ〜か〜今年は1日違い。
まるで私をあざ笑うかのようだわ。シクシク。
へたな言い訳して断るのはもっとイやだぁ。。。
こうなりゃどうにでもなれっ!

はぁ。。。パーマンのコピーロボットがほすぃ

eriko0909 at 15:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   April 25, 2006 23:28
さとえりさんのページに遊びに来ちゃいました。来てみてビックリ。こんな大きいお子さんがいたなんて・・・。Motoくんと同級生なんですよね?若いママって良いなぁ。憧れます。また遊びに来ますね!
2. Posted by さとえり   April 28, 2006 14:39
こんにちは〜ようこそ♪
というわけでMotoと同級生です(笑)
高校3年間同じクラスだったんだけど
多分一番早くに結婚したはず。
いつだかのクラス会に子連れで参加したら
まだ大学生もいました(笑)
またきてくださ〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔