May 08, 2006

GW終了〜たっだいま〜

GW中、3泊4日実家に長々?帰省してきました☆
まぁ、半分仕事のような物でしたがのんびりできたような。

それにしても偶然の多い食生活を過ごしてきました。
出かける前の晩、家で焼肉を食べました。
そして実家に着くと焼肉が用意されてました。

さらに翌日、イトコの家にミスドをお土産に持って
遊びに行ったらミスドが用意されていて
昼食に散らし寿司を振舞われ実家に戻ると夕食は手巻き寿司。

なんたる偶然、そして暴食・・・
みごとにおなか調子悪くなりました。
普段こんなに食べないのと久しぶりにお酒を飲んでしまったせいでしょうね。

さらに昨晩は風邪の前兆のような全身の痛み。
実家と言う環境に甘えて夜7時過ぎに寝ちゃいました。

目的のおばあちゃんの家の工事は
半分ほど完了。
ところが昨日来る予定だった職人さんが発熱ダウン。
仕方ないので明日職人さん任せでお願いすることに。

昨日は妹の、ゆーちゃんと私と姫sでボーリングをしてきました。
ストライク1スペア2、まずまずじゃないの♪
なんとかスコア100に達しましたよ(笑)
しかもガーターなしのキッヅレーンで・・・

あとは〜ホームセンターをウロウロしたりしてました。
オネエ姫が連休明けに野菜の苗を持っていかなければならないので
それを買いに。。。
結局ベーシックなミニトマトを選んでました。
私は観葉植物のコーナーをうろうろしていたら
な〜ぜ〜か〜アイビーのポットがたっくさん並んでいる中に
たった一つアスパラのポット苗が。なぜに???
誰かが持って来ておきっぱなしにしたのか?
とっても気になり店内うろうろ見てまわったけど
ほかにアスパラが陳列されているとこはない。
なんだかかわいそうになってきて思わず買ってきちゃいました。
まぁ、ちょうど新しい植木鉢をコノ前衝動買いしてしまっていたので
そこに植え替えてあげればいいかなぁ・・・と。
ささきち家のアスパラより緑色は濃い〜のです。

そんなこんなであっという間に連休終了!やった〜!
明日からは姫なし生活だ〜
何しよう何しよう???
って、まずは勉強?家事?


eriko0909 at 14:18│Comments(2)ひとりごと | たのしかったこと

この記事へのコメント

1. Posted by 宝物   May 12, 2006 12:40
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110
2. Posted by 宝物   May 12, 2006 12:43
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔