June 28, 2006

さとう家ニューフェイス☆さとるクン

じゃ〜ん☆紹介しま〜す♪
昨日晴れてさとう家の一員となりました

“さとる”

でぇす♪

みんな“さとる”クンです。

引き取り?の親のチビ姫が命名しました。

『みんな名前がわかんなくなっちゃうから
      みんなさとるクンでいいよ〜♪』

・・・なんと安直な。。。
一昨日私を熱くさせたチビ姫。
やっぱりチビ姫はチビ姫だったわ。

そうです。幼稚園で恒例のザリガニ釣りに
昨日出かけたチビ姫。
オネエの時とは比べ物にならないほどっ少なめに
お持ち帰りしてくれました。
それでも4匹。

ハーブでも植えようかなぁ〜と思い
用意していたスペースが、どど〜んとザリガニさとるsに
占拠されてしまいました。うぅっ・・・

4年間続いたザリガニ生活も今年が最後。
最後くらいは気合いれて面倒見ようかなぁ。。。

え?例年?えへっ
共食い&脱走を繰り返して
自然に任せてまびいちゃってた私・・・

はぁ。
カブト虫の次はザリガニ。
増え続けるプラケース。。。ふぅ。
さとる1さとる2

eriko0909 at 09:15│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔