2008年09月19日

感謝です!!

長らく、ありがとうございました!

ここのブログ、一旦更新停止します。

…とかいいながら、同じ某ホリ○もんブログで、今までと全くテンプレ(笑)で、違うタイトル&IDでブログを更新してます。

今までうっかり検索で、辿り着いてくださった方々、(ご期待に添える文章は出てこなかったかと思われますw)
わざわざ、「お気に入り」に入れて読んでくださっていた皆々様。
コメントを残してくださった方々!!!!

しょーもない幼稚な文章にも関わらず、毎日のカウンターの数字、何気に嬉しく思っておりました。

あーたぶん今後もmixiにはいます。

そして、ブログも書き続けると思います。


お暇な方は、どうやってか辿り着いてください(←超不親切w)

これからは、こ〜〜っそりとブログ書いていきたいです。

では、今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また新ブログでお待ちしております(?)

『ア ビヤント〜☆』



eriko22panda at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月14日

さかさ アポロ

f9ca70a9.JPGひさびさにアポロ食べたら、こんなんが入ってた。
共食い(笑)

あ、アドリブがすごいことに。
あすかちゃん大爆笑w
うっかり(^_^;)またパレードで興奮してしまって、しーらんに手を振っていたよ…。
へへへ。
昼公演、龍さんと稔幸さん、たきさん、あととーやんさんかな?が観に来てた。


出待ち、紅さん早速と、歩いて来たら横断歩道渡る直前に同期の光月るうさんが偶然通り掛かって、ハグ?大きく手を広げて抱き合ってた。ええもん見た〜。何故か他の会(上級生?)のガードにお辞儀していったのがかわいらしかった。
あと、ちえさんとあかしさんのパンツが被ってて、同じ〜みたいにちえさんがあかしさんに腰を並べてアピールしてた。

しーらんはサングラスなし。色々と喋れて楽しかった。


eriko22panda at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月12日

いよいよ

明日はしーらん茶☆
楽しみ〜〜。

昨日は出待ちでしーらんと結構お話できて嬉しかったです(*´∀`*)


eriko22panda at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月11日

ごじかん

昨日、水曜日は残業もなく19時ちょい過ぎに帰宅!!
出待ちした日より、

…5時間も早い!!!
有意義に過ごしたかはわからんが、家にいる時間は長かった…。
写真現像するものをずっと選んでました。

今日は18:30公演の出待ちだから、帰宅は24時過ぎるなぁ〜。

でもね、しーらんに会える〜☆☆と思うと平気なんだなー。

ガードに入ってても、しゃがんでどんなに足がしびれて感覚なくなってても、しーらんが来たら、足の痛みなんてほんっっとにどっかへすっ飛んでいっちまうんだよ。
不思議だねぇ〜。

いよいよ今週の土曜はしーらんのお茶会!!!!
今公演は初めてムラのお茶飲み会にも参加したけど、また色んな話聞けるといいなぁ〜(*´∀`*)
瞳子さんネタ、あるかな〜(そこ重要w!)
←ムラのお茶飲み会では、しーらん家のネコ様のお話で、一人大興奮(*´∀`*)(*´∀`*)☆

あ、写真ビックに現像に出したら100枚以上あった。
とりあえず、紅さん、瞳子さん、はややが多かった気がする。

勿論ピントは甘い(ってか全く合ってない)写真しかありませんが、見たい人、欲しい人いたら声掛けてねw
今日は持ってるよん。

そして、しーらんの写真あったら交換シテクダサ〜イ(*´∀`*)


eriko22panda at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月10日

どんだけぇ〜(古)

c8e6e9a7.JPGあ、オリコンACQUA5は35位だったよ。勝ったね(*´∀`*)因みにピンパーネルの主題歌CDは14位だったらしいよ。

で、お知らせ。
星組『THE SCARLET PIMPERNEL』ポストカードブック発売。

10/2(予定)、阪急コミュニケーションズから星組『THE SCARLET PIMPERNEL』POST CARD BOOK発売予定。
内容:安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音、立樹遥、涼紫央の5人の舞台写真20枚をまとめたポストカードブック。

ですって。
ま、間違なくファンなんで買いますが(*´∀`*)
騙されてるな〜。

今日は残業もなしで、今帰りのバス。
久々に傘の心配も会服も持ってなくても良い日なのねぇ〜♪♪

新公のお稽古とか18:30公演の出待ちすると、必ず家に着くのが日付変わってからだから、今日は一日がとっても長いぞ〜〜!!!
うはは。

バス内、アホ高校生がうるさい(`ε´)


eriko22panda at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月09日

きた!!



どちらかのブログ様で発見。

再演ですって!!またお尻のセクシーな吉野さんに会える☆

eriko22panda at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミュージカル 

2008年09月07日

今日は

6195b540.JPG消火栓のポールより赤いジャケットの瞳子さんは後ろ姿しか見られず…。
まったりしすぎた…。
出は遅いみたいなので、せっかく来たし、麗しい姫を拝んで帰ろうかな〜。

今日は2階席。
乗り出してもフィナーレ無理ぽ…。


eriko22panda at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月05日

CD

噂では、主題歌CDが、オリコン14位にランクインしたらしいよ!!
今日は実況ライブCDの発売です!!

主題歌CDは毎日聴きまくってます。
次の観劇は日曜…待ち切れない。


eriko22panda at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2008年09月04日

えぇ〜もん 見た

今日は兄弟揃って出て来られました〜〜。

うっかり奇声を発したのはこのあたし…!!(笑)すんません…。

ソーダとかコーラとか好き〜ってな(*´∀`*)(*´∀`*)

あ゛、どんな洋服だったか、まるっきり忘れたぁ…。
サングラスとベルト(白?シルバー?)がドルガバだったのは覚えてる。

どうも兄ちゃんが弟を紹介してくれたそうな。
聞きたかったな〜。

ちょびっと質問考えてたのに、聞けなかった…。

でも色々と話してくれたので、幸せ。

ま、若干のトラブル(!?)はあったものの…、
兄ちゃんをお待たせていたらしい。待っててくださったのね(涙)

仲良く帰って行くと思いきや、横断歩道渡ったら、左右に別れた(笑)
鋭いツッコミも見ましたw

雨も降らないうちに出て来てくれて良かったです。


eriko22panda at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

貸切公演

af2608ff.JPGうちの会社のすぐ隣りにあるスーパーが今度、スカーレットピンパーネルの貸切公演をします。頑張って応募したけど、どうも、はずれたみたい…。あぁ残念。
9月上旬に発送って話だがまだ届いてない。もう少し望みを持って待っていようかな?

12056口の応募があったとか。
ペアチケットプレゼントで1000組2000様に当たるって貸切なんだけど…。
当たった方、いらっしゃいましたらチケット絶賛お待ちしております(笑)
なかなか当たんないよな〜。

画像:@シャンテ。衣装展示してました。


eriko22panda at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より