2007年02月21日

ディレ会とGパ飲みと、時々デート・前編

TNKを陰で支える7人のディレクター。

ダダンっ!!

ドゥダッッッ!!

ドゥドゥドゥダ!!ダッダダッ


ダダンッ
(うざい)

でぃれ2








TNKでは毎週一度、重要な決定事項を審議する

「ディレ会」

なるものを行います。

ディレ会にも実は色々な定義や規約があるのですが、ここでは割愛。興味のあるかたはTNKのHPから会則を見てくださいッ☆

誰も見ないだろーことなんてわかってんだよ・・・


でもこの会則は偉大なる2期のOB、S田さんが作ってくれた、TNKの財産です。

他にもTNKは運営基本規則やプライバシーポリシーなんかも整備中です。



脱線しました。

で、昨日の昼間、東大駒場キャンパスにてディレ会が行われました。


ディレ1







ディレ会時の阿久澤。真面目くさった顔しているけど、

はいはい、顔半分、超立体マスクで隠れていますねー。

朝から突如花粉症らしき症状発症。東大生協でマスク購入。

このとき、超立体マスクが誇張じゃなく超立体で、いらんくらいに顔にフィットするため、鼻がかゆくて仕方が無かった。

トイレ休憩が待ち遠しかった。
早く、一刻も早く鼻かきたかった。むしろ、掻き毟りたかったといったほうが正確か・・・。

そんな光景。



ちなみに今回のファシリテーター(進行役)は赤瀬君。
議事録係はノーパソがぼろぼろのナリト。


ディレ会は、一回一回が本気の勝負です。
適当な意見でも出そうものなら突っ込みのあらし。

だから楽しい。
程よい緊迫感。

そして適度な笑い。


ディレ会で、会議というものの楽しさ、難しさをほんの少しでも学べた気がします。
阿久澤はファシリテーション能力を高めたいです。これ、ほんとに課題です。



ディレ会後は、飲み会が入ってました。

けど、それまで少し時間があったので、渋谷付近にいた彼氏とデートを・・・




はい?なんですか??

何、怒ってんすか・・・

あ、ですよね、ああ!!
失態!!
そーだそーだ、あれでしょ、クソ女のくせに、「デート」とか、横文字使ってテメー!ってことでしょ。

あ、「逢引」と言えば良かったんですよね??
「逢瀬」でしょうか??あ、いや、自分実は百人一首、得意だったもんで・・・へへ。


・・・え?根本的に違う??


What!?阿久澤は、幸せに、なるな・・・???


・・・・・・。


ええやん。



・・・・・・。




ええやん・・・。








と、こんなところで、小芝居は終わりにして、

かふぇ







昨日行ったカフェ。おしゃれだったので、撮ってしまいました。

スーツ達也







彼氏。ストライプ濃すぎやろ。

コーヒー頼んだんだけど、コーヒーと一緒にミルクと塊の可愛い砂糖みたいのでてきたんだけど、阿久澤コーヒーブラックでしか飲まないんだけど、

「ミルクと砂糖使う?あたし使わないから」

と言ったら、

「飴としてなめていい??」

と聞かれました。



衝撃でした。

彼には糖分が足りていないのでしょうか。
三大栄養素である糖分が。



私は、人目も幅からず、泣きました。


ブラックのはずのあたしのコーヒーは、

一口すすると

なんだかちょっと、

塩味が効いていました。




うそやーん


Gパ飲みのこと一言も書いてない。続きは後編へ!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 保手濱   2007年02月22日 08:49
おおおなんだこのブログわ!!!


ひどく面白い。笑


ハジけてて最高ですね!!!
下まで一気に読みました笑
さすがTNKの代表様だのぅ〜☆

これからも期待してます。


ちなみに彼氏いたんですね、、、イメージがだ、、、
あのストライプは…飛翔くん?
2. Posted by そう   2007年02月22日 12:54
学生がストライプの濃いスーツを着ると、安っぽく見られすぎだから、もうちょっとまともなスーツを着ることを推奨するよ。
3. Posted by あく   2007年02月22日 14:17
>保手濱さん
はじけすぎだとご批判もあるようですが、今は様子見の段階です。

目指すは書籍化です。嘘です・・・

飛翔さんだったらTNKどろどろやないですか!!笑。というかまず飛翔さんが猛抗議しますね・・・。

>そうさん
ごもっともです。本人も申しておりました。
コンサルぶってる感じがする・・・と。
スーツ、プレゼントしてやってください。笑
4. Posted by いなちゃく。   2007年02月23日 01:31
まともなスーツほしいです。
5. Posted by あく   2007年02月23日 13:37
>いなちゃく

そうさんに、たかりますか・・・笑
てか、TNKには、万年夏用スーツ(しかもコートなし)というツワモノ金8君がいます。
6. Posted by そう   2007年02月24日 20:58

>いなちゃく

まあお前の態度次第だな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自粛中阿久澤のプロフィール
コメントありがとうございます。まだまだ受付中です。
訪問者数。いつもご愛顧ありがとうございます。