November 2006

November 30, 2006

むさい≠むさ むさし=むさ

それではそれでは 正解発表です☆

でゅるるるるるるるる〜じゃらんっ


むさ!



ありゃ〜、今回はあたりが少なかったねぇ…
おしい><人はいっぱいいたんだけどにぃ〜、カタカナじゃないのだ


今回は大ヒントがあったの♪
じ・つ・は
IEの人は、マウスをこう…なんていうんだっけ?もってくる?と
FF(こう略すのかな)の人は、右クリックでプロパティを見ると
正解が出ていたのです〜*^^*
んあっ!ケータイの人 ごめちゃいっ>< ヒントなしw


でわでわ。
おみごと正解の人には、おめでとう賞として。
はい!
おめでと なの〜


んでもって。
はずれちゃった人にも、参加してくれたお礼のしるしで。
はい!
はずれ なの〜


え??同じ写真に見える?

…気のせいだよ♪




at 15:20|PermalinkComments(35)TrackBack(0)

November 29, 2006

初おめみえ

ひとりdeじまん えへ〜☆
むさ なの〜

爪をキレイにしてもろた ので
みてみて〜 なのだ んほ☆

中村
だって オンナノコだもん
しかしながら
自分でやるのはめんどくさいじゃない♪

……ていうのは、半分 冗談で。

2年くらい前までは、セルフでやってたんだけど、
やっぱ、ヒトにやってもらうのは いいね☆
らっくち〜ん♪
しかも、1ヶ月は放置できるのだ!!
つめの神さま、偉大なり。
……ありゃ。
いつのまにか めんどくさがり100%宣言☆
しちゃいまいかぃ??おれ
ふー………

ま いっか。どんまい おれ☆


ところで、ところで、
この子は ダリでしょう??*^^*




at 02:06|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

November 27, 2006

はなれていても

見れるようになりました☆
なにが、かはケータイで見てくれてる人にはすぐにわかるかも^^

いやぁ〜、QRコードで便利にケータイ出来るハズの繪*日記が
よもや繪なし*日記になっているとは、誰も思うまい… ふひ〜
この機会に今までのもちょろりと小細工をしてみました☆
ね♪見れるようになったでしょ^^


なので、早速いち枚UP♪
りんごマーク?

今日、部屋の片隅で見つけたナゾの紙袋
母の字で大きく 『リンゴマーク』

??????!!!

なんだなんだなんなのだ??!
もしや、りんご??
こ…こんなところ(クローゼットの奥)に、
食べ物をつくねておいたのか?!
これではまるで
『おばあさんに白パンを食べさせてあげたかったの』byハイジ
ではないかっっ!!
ロッテンマイヤに怒られる…!><

……でも、まてよ?
ジャスト・りんごなら“マーク”とは書かんじゃろ
もしもホントにりんごだとしたならば、JAROに訴えてやる
よし、そうと決まれば、中身をみよう そうしよう


SE・がさり


わ〜い☆ ipodだあ☆
コレすっごくほしかったんだぁ
だって、充電がもう保たなくて起動後18分で活動停止しちゃうんだもん><
でも、2代目を投入するには忍びなくて…
サンタさん ありがとう

……って、なんでやねん!!
この箱は、まぎれもなくnow活動中の
いただき物podの箱ですよっ
ないな ないな、と思ってたですよっ
言語表示が、どんなはずみか ある日突然ハングルになっていて
泣きそうになったですよっっ
あ、これは、関係ないか。

うむむん〜、podちゃんの元・住処がナゼこんなところに?
いや、それよりも、なによりも、かによりも。
なぜに これが
『リンゴマーク』??

母よ。




at 23:09|PermalinkComments(49)TrackBack(0)

November 25, 2006

あなたは だぁれ


おとなたばホントにホントの今日も今日。

とつぜんお花がやってきた。

でも、だぁれ?

あなたがダレだかわからない…

お花は黙って揺れるだけ。

ねぇ あなたはだぁれ?




at 18:08|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

November 23, 2006

祭りのあと

ぎゃぼーんんっ! 4日坊主になってしまった…;

なぁ〜んて 気にしない気にしない☆;;
じぶんがちょっぴり負けた気がするだけだもん…
でも 負けないもん


というわけで、今日は
中村は今年のお誕生日をいったいどんだけ祝われ尽くされたのか?!
中村は誕生日前からいったいどんだけしゅわわせ〜だったのか?!?
を、ご報告♪


まず
本番ちゅ

らじましょ中のサプライズ!
突然のケーキ入場
火がついたままの運搬
中村の心臓はどきどきです
そして、おもむろにフリーダムに『ケーキ様・撮影会』
……あれ?社長、収録中でしたっけ??

そんな私たちを、今井麻美氏が激写☆
収録ちゅ

…なぁ〜んだ、ダレもお仕事してないじゃない♪
なハズはなく。
社長><お待たせしました〜♪
しっかしまぁ、私 はりきりはしゃぎすぎ…
立ち上がっちゃってるよ


そして♪
11月うまれの友達

写真提供:下田ちゃん

(勝手に)名付けて 11月同盟☆
このあとこのケーキには
プロデューサーさんの顔型がめりっ とつきました♪
あは♪


最後は これ!
お家パーティー

当日の様子…もとい、食卓です
母よ ありがとう
それから
帰りがけに買って来るよう言われたケーキの代役・ドーナッツのレシートは、
冷蔵庫に貼ってあるよ


……以上が、中村生誕祭の一部です。



いろんな人に、おめでとうを貰い

いろんな人に、ありがとうを想い

いろんな人と、分かちあった感謝

自分が生まれでたこと と

自分が生きてきたこと の

その 意味をしる。

I “was” born




at 01:20|PermalinkComments(60)TrackBack(1)

November 21, 2006

ホットひと息

『感謝祭』までのありがとう><が一段落つきました☆

ので、
ほっとひと息。。。
ホット・おれ

はじめから 生誕祭3部作のコメントには
お返事をしよう! とはりきっていたので
最後まできちんとお返事するよ
ほぉ〜らね♪ 3日坊主じゃ、ナぁ〜イ♪♪

ただ、どおしても限界はあるので、
おひとり 1お返事とさせていただきます
あと出しじゃんけんぽん
みたいなこと言って ごめんぽ><
そして
これからのコメント返事については、
多分にムラっ気があると思はれ…
ほったり のったり やってきます〜

あと、ささやか〜に Plofile んとこを変更してみました☆
わかるかの??*^^*




at 17:04|PermalinkComments(81)TrackBack(0)

November 20, 2006

後夜祭

おはなはぅ〜;みんなホントにありがとう
しぁわせ〜 ぽあぽあ〜




at 20:00|PermalinkComments(61)TrackBack(1)

November 19, 2006

感謝祭

母に

父に

家族に。


友に

縁に

仲間に。


時に

命に

自分に。



そしてやっぱり

あなたに。




at 00:00|PermalinkComments(219)TrackBack(6)

November 18, 2006

前夜祭

……というわけで!19日から、blog始めちゃいます!!
新生・中村
新星・中村
デジ・中村 デビュー☆です


なので
みなさま はじめまして。

そして
明日のわたし 『はじめまして。』




at 09:33|PermalinkComments(23)TrackBack(0)