December 2006

December 29, 2006

伝書鳩

ぽっぽお ぽっぽお ぽっぽお(鳩)
『A.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜
 の更なる情報を お知らせします』


ラジオ大阪 さんのケータイサイト
声優・V−STATION に
A.I.E.N のインタビューが載ってます♪
バレンタイン感謝祭 に向けての
あっつ〜い>< 意気込みが、存分に語られていますぞ!
写真も撮り下ろしだよ☆ へっへへ^^

接続方法はふたーつ!

,箸ーつ!
v@obc1314.com
に ケータイから空メールを送ると、
みんなのケータイへご招待メールが届くのだ☆
そちらからどぞ〜

△燭◆爾帖
ラジオ大阪 さんのPCサイト V−STATION にある
QRコードをケータイでぱしゃり☆
そちらからどぞ〜


そして そして。
他にもイロイロなところで、情報をお伝えしていくと思います。
みんな〜♪
繪*日記 ★UBIQUITOUS★
ちぇっくちぇっくちぇく ですぞん *^^*


そして そして そして。
各方面のスタッフのみなさま、
ぽけぽけ〜としているA.I.E.N(主にE.N)に
すすす…と、お力添えしてくださって
ホントに>< ホントに>< ホントに><
ありがとうござります★>< ><☆


そして そして そして そして。
このブログを読んでくれている あなた *^^*
A.I.E.N を応援してくれる あなた *^^*
この感謝祭は そんな あなた のためのものです
こころして いっぱい感謝されに来てくだされね♪
中村も こころして待っているよ♪




at 04:27|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

December 27, 2006

13日じゃないけど金曜日

それは、ある日 突然のことだった。


中村には おとっときの楽しみがある。
毎週金曜日。
おっさん鞄の中でヨレヨレになりながらも
中村の元へとやってくる。
それでも、いつも会えるとは限らない。
よくても月2だ。
その日も、平均月2回の逢瀬を心待ちにしていた。


ふふん〜♪今日は会えるかな〜♪
……ふぉぅ☆ いたぁ〜v

きゃほい☆


………

ぐうむ!?ちょyとyとよtまってよ!!
ななななななんんんっっっっっのじょーだんかなああ!!!!


があ…っ!ん。。。

ダレカ ユメダト ユッテクレ。。。


たとえ読む順番が
おとん→私
だとしても もう 文句言わない。
だから!だから…っ!

永久保存版

はぅううぅ〜;;;;


おとうさんのせいだ…




at 19:09|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

December 25, 2006

サンタはぜったい痩せられる

中村サンタは大わらわ〜;;
がんばれっっ トナカイ!!
……というわけで、

『今井麻美&中村繪里子の
 A.I.E.N EVENT 〜バレンタイン感謝祭〜』

さらなる 新・情報ですぞ hohoho ^^


★チケット発売☆
2007.1.13(sat) AM 10:00〜
アニメイトTV さんにて発売開始
しちゃいます♪

★ブログ開始☆
パセラさんのHP パセラボ にて
開催日1月前からカウントダウン企画
やっちゃいます♪

★ひみつの計画☆
当日、イベント後にカラオケBOXに直行すると……
わほ〜 お楽しみ企画があるよ *^^*
詳しくは またお知らせ
しちゃいます♪

えっへへ☆ 待ってるよ〜




at 19:15|PermalinkComments(28)TrackBack(1)

ハピクリ☆プレゼント

ハッピークリスマス☆
みんな〜 うかつにクリスマスを楽しんでるか〜い?
HOHOHO!中村サンタからの クリスマスプレゼントだよー
でも、あげないw
心ゆくまで眺めちゃえば いぃ〜んじゃない♪

みんなで祝おう♪








…おまけ。

ぽふぽふv
変身ちゅ
あんま見ちゃだめw




at 17:15|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

December 24, 2006

神様のBIRTHDAY☆


 わひょー☆




 あ〜v ぱくってなるー♪ ふん〜♪




 むひょ!おっさん でたっ




 うひょ!おっさん とんだっ




 もっと おっさんでないかな〜♪
 ふんふん〜♪
 あれ… とどかない




 よいしょ ふんふん〜♪




 ひょー☆ いっぱいでた〜♪ ふんん♪




 はい ひとつあげるー♪




at 00:00|PermalinkComments(38)TrackBack(0)

December 23, 2006

なごり宴

いっぱい いっぱい ありがとう


2006年の運を ちょうどじょうずに使い切れた みんなにも
年末ジャンボが当たるかもしれない運を残した みんなにも

衣装を見に行った街で出会った ステキな相棒を
おすそわけ☆

小腹が空いては頑張れンヌ

どうぞ あたたかい冬に なれ♪



ホントは
楽屋裏の様子をお届けしようと思ったのに、
うっかりこきまろ;;
今井さんのカメラで激写してたコトに
いま 気づき
あわわあわしながら こっちの写真にしたのは

ナイショ。。。




at 18:09|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

あなたが寝てる間に

きゃぶー☆
日付が変わっちゃったよぅ;;


まず ありがとう が言いたかったの。。。

今日。

みんなと会えてうれしかった。



@t アキバ




at 02:08|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

December 17, 2006

限りある いのち

ふんふ〜ん♪
芯、入れ替えよっと。
ふんっ!

イリュージョン☆

…………。

はい☆
あって言う間に
もう元にもどらな〜い;;




at 19:45|PermalinkComments(39)TrackBack(0)

December 16, 2006

新・音姫

ンまぁ!?音

いろいろと 気になるトコロ。。。




at 04:33|PermalinkComments(35)TrackBack(0)

December 13, 2006

事件は身近で起きている

○月×日 未明
 
 「あわぁ〜…またしてもネットの波に溺れそうだぞぅ;;
  でも、だいじょうぶ☆
  もう、初心者じゃないもんね へへへ
  こういうと・き・は。っと…
  緊急離脱!
  ……ふぅぇ〜 あぶないところだった
  しかーぁし!!
  ページを閉じてしまえばこっちのモンさ へっへっへ☆
  んー、なんか目がかちかちしてきたな…
  そうだ!おとっときの茶葉があったんだ
  ティータイムにしよう そうしよう
  お湯を沸かして〜♪ふんふふ〜ん♪  
  お芋をチンして〜♪ふんふふ〜ん♪」

こうして、
私が茶っ葉とお芋にふんふん言っているスキに
事件は起こったのです…

 「ふぃ〜、腹もち満足♪
  さぁって、もうひと泳ぎしますかなんkjぁhじじい??!!
  なななななんあなんで!!?なんでなんでんあで!!
  画面が黒くなってん!!? てか、電源おちてん??!
  ど、どどどどどうしよう…;;;;;
  壊れちゃったのかな 私のせいじゃないけど…
  寿命がきたのかな 私のせいじゃないけど… うん」

ふんふん言いながら戻ってきた私が目にしたモノは
真っ黒の冷たい画面と
ふぃんふぃん音のしない本体でした。

 「おろおろおろおろろ…
  と、兎に角 何があったのか確かめなくっちゃ;;
  ……とは言っても、私は見てなかったのだから
  よしっ!
  こんな時こそ、あの人に聞いてみよう☆
  
  おかぁーさーん」

 「なに?
  お母さん 足ふみ体操しなくちゃいけないから
  忙しいんだけど」

 「うん あのね
  私がお芋食べてる間に
  パソコンからへんな音とかしなかった?」

 「あぁ、
  なんかふぃんふぃん言ってたから、
  使ってもないのに電気代食ってるわね
  と思ってリンゴマーク押しといたわよ」




母よ それは電源ボタンです

そして、それよりも なによりも

母よ それは 強制終了 というのです




at 23:13|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

December 12, 2006

冬風にのって

気に入っちゃったYO オレ




きっちゃった。

まいちゃった。

きにいっちゃった。




at 22:04|PermalinkComments(48)TrackBack(0)

December 10, 2006

念じるチカラ

ぼくの念力〜 ふんふん〜♪

これも ひとつの真実の カタチ。。。




at 02:36|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

December 06, 2006

つないだ手と手

べ、べべべえべべ、ベルトがちぎれた…
んな、ちぎった??

再現イメージ

びっくりして

『ばっkふbgじゅっっ』

みたいな息がでたよ。

その未知の音にも、びびったよ。

登場=死亡フラグ

みたいな、小盗賊A役のオファーがきたらぜひ使うよ。

べいべ☆


ぎゃふん…




at 02:37|PermalinkComments(43)TrackBack(0)

December 01, 2006

えいえん

ぱんぱかぷぁ〜ん♪ぷぁ ぱ ぱ♪ぷぁんぱかぷぁあ〜ん♪

*タイトル*
今井麻美・中村繪里子の
A.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜
*日にち* 2007.2.10 (sat)
*場所* パセラ銀座 BENOA
*チケット発売* 1月初旬発売予定
*チケット料金* ¥2800
*内容* まだナイショ♪
*出演者* A.I.E.N(今井麻美 中村繪里子) 

*おしらせ*
チケットの販売方法、受付時期etc詳細に関しては
ここ・中村繪里子blog今井麻美blogにてお届けします♪
お楽しみに〜☆ヨウチェク☆
*おねがい*
銀座パセラさんへご連絡いただいても、現段階ではお答えできかねるので
お問い合わせはしないでね☆


………というワケで。
そうなんです!
私たちA.I.E.N 自主イベントやっちゃいます!
くぅ〜っ 長い道のりだった><
早くA.I.E.Nとして、みんなに会いたいよう

きっと、
おひさしぶり〜☆の人もいるだろうし。
はじめまして〜☆の人もいるだろうし。
おまたせして〜☆の人もいるだろうし。
いまから、中村の心臓は わっほわっほです♪
それは、きっと 麻美ちゃんも同じだと思う。ね?

みんなに会えるのを、ココロから
手ぐすね…じゃなかった、手もみ…これもなんかちがうな
手さばき、手ばさき、手まねき…手まねき!!
手招きしてるよ〜♪



………と、ここまで読んでも信じられないソコなあなたへ☆

打ち合わせ(仮)ちゅ

ほ〜ら♪ ちゃんと打ち合わせしてるでしょ?




at 00:00|PermalinkComments(92)TrackBack(3)