January 2007

January 30, 2007

曲がらないキモチ

いつでも ココロに 鼻歌を♪


今年の初めにきめたこと。
はや、揺らぎそうに目もまわるけど。
それでも。

線路をつなぐよ どこまでも

さあ。
でんしゃ きた。。。




at 15:04|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

January 29, 2007

続・続 虎の巻

必殺仕掛け人ももちゃん〜 えへぇ〜☆
黒幕。。。




at 23:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

January 27, 2007

続・虎の巻

みんな〜 恵方巻きの準備は進んでるかな☆
中村は、いま『準備』ってきくと、
背筋がピンっとしちゃうだす。。。
んんんん〜♪ はりきっちゃうぞぉ☆

さて。
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
だあぁ〜い すっきよ〜♪
…じゃなかった;;
書きたいことが、目白押しの
今日この頃 なので・す・が!
本日は、当社の独断により大好評だった
指南書
を紐解きたいと思ふであります。

今回のテーマは、ずばり!!
『チケットに書かれた番号の秘密に迫る』
                   です☆
それでは、どぞ〜。。。



『図説・チケット番号’s指南書 其の壱』
※注 くーま、おしりが縫われていますよ。
ほぅ!
ちけっと〜 みっけ〜♪
ぼくの〜 ふふん〜♪


『図説・チケット番号’s指南書 其の弐』
※注 もっとよくよく見てみましょう。
ちけっと て かいてる〜
んしっ!
ほんもの〜♪ ほんもの〜♪


『図説・チケット番号’s指南書 其の参』
※注 抽選番号→ちゅうせんばんごう
うー…?
1おくばんてなにかな〜? とくべつかな〜?
抽選番号 てなんだろぉ…

  (C.I)
  ナイスだ くーま!
  それは『ちゅうせんばんごう』といって、
  当日、心尽くしの物品に化ける可能性を秘めているのだっ!
  しかーし!それだけではないぞぅ ふふふ…
  なんと、それは『整理番号」にもなっていて
  当日、会場の際にとっっても効力を発揮するのだっっ!
  なんだか、アタマがこんぐらかってきたぞっ
  くわしくは、ここ に書いてある!
  見てみたまええええええ…(F.O)
  


『図説・チケット番号’s指南書 番外』
※注 それは私のヘアバンドです。
ふんふん〜♪
じゅんびまんたん!
あったかくしたよ〜♪ ほぅ♪




at 20:23|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

校内放送・答

正解発表!
でゅるるるるるるるる〜 じゃん☆




A.

オッス! おら 孫だ!


この前のファンキッズスクール収録のときに、
監督から
『そういえば、中村さんってなにか“持ちネタ”ありますか?』
と聞かれたことを
この日 ふと 思い出した。




at 00:34|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

January 26, 2007

校内放送・解

Q&

さ〜て 何にメタモルフォーゼるでしょう??




at 02:38|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

January 25, 2007

見上げてごらん

都会の夜は空に星が無いといふ。。。

そんな時、プラネタリウムはいかが?


こ〜んな子が ひととき 星空を案内してくれるよ☆

『未来』 画・中村繪里子

ちょびっと辛口なのがポイント♪
「この人 アタマおかしいのかも…」
とか言っちゃいます。


………てここまで書いてたら、ホンモノがでてきた。
せっかくだから、よいしょ

『未来』 画・白川修司



観たい人も
聞きたい人も
言われたい人も
み〜んなまとめて ここへおいでよ☆




at 01:22|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

January 19, 2007

キモチは伝わる

ある日のメール会話。。。


私 『今日 遅くなるから先 寝てて』

母 『わかりました。
   気をつけて、寒いですからね。』

私 『うん(><)マフラー巻いてる!』

母 『ッヨシャー、』

母より

母よ いろいろと間違っています




at 01:40|PermalinkComments(36)TrackBack(0)

January 15, 2007

あめあられ

A.I.E.N. EVENT の
チケット販売状況を聞きつけました!

※タショー若く見えるのはきっと気のせいだよ






もうもう びっくりこきまろ。。。


みんな
みんな
ほんとうにありがとう☆




at 23:58|PermalinkComments(35)TrackBack(0)

January 14, 2007

他クマのそら似

モモです☆




ウチの子と どこか 違う…

ももちゃんには 黙っておこう。。。

うん そうしよう




【参考資料】
ももちゃん〜 えへぇ☆




at 23:31|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

January 13, 2007

虎の巻

A.I.E.N. EVENTのチケット発売開始まで
いよいよ、5時間を切りました☆

今回は、『図説・チケット購入’s指南書』を
特別公開しちゃいます!
みんなも、ぜひ参考にして
朝10時からこちらに来てね〜☆ 



『図説・チケット購入’s指南書 其の壱』
※注 私にもよくわからない事を聞いてはいけません。
 ちけっと〜 まだかな〜?
 んしっ! れんしゅうする〜☆
 ………………。
 どするの?
 

『図説・チケット購入’s指南書 其の弐』
※注 ヘッドフォンとマウスを間違えてはいけません。
 ほっ? これか♪
 ふん〜♪ふんふ♪ふんふ、ふ…
 ………………。
 あり〜 うごかないよ?
 

『図説・チケット購入’s指南書 其の参』
※注 当初の目的を忘れてはいけません。
 ほぅv こうするのかぁ☆ 
 ふんふんふ〜♪ はっぴーぷぃすたあ〜♪へぃへぃへぃ♪




…あ。
ところで、くーま。
バーゲンで使っちゃったから、もうお年玉ないよ?
ひょー!!

その代わり、はい これ☆
ここからイベント当日までの 私たちA.I.E.N.が見られるよ☆




at 05:06|PermalinkComments(47)TrackBack(1)

January 12, 2007

オトナへの道

お宅訪問しちゃいました☆

津田健次郎さんのセカンドハウス
その名も
『Tsudaken’s Room』。。。
いやぁ〜、セカンドハウス って初めての響きやわ〜w

今回こそはっ!
いつも失敗しがちな オトナ中村 でいられた、…ハズ!
The・初対面☆津田さんの中では、
『この子 オトナだなぁ』 感触
に、間違いない。うっしし…
きっと、こんなカンジ↓

※注 これはあくまでイメージです
『オト_ナ_カムラ』 画:今井麻美 モデル:中村繪里子


1月いっぱい
おジャマしているので、
ぜひ、みんな覗いてみてね

ピンポンチャイムはこちらん〜☆




at 12:58|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

January 11, 2007

こらぼこらぼ♪

お正月。
たっぷりのんびりして、
しすぎちゃったりして、
すっかり デブ症…じゃないや 出不精・中村;; ですた
いやぁ〜 今年のお正月はよかったぞぉい^^
お年玉もらっちゃったもん でふゅ…

だ・の・で みんなにも
お年玉だよ!新情報☆

じゃじゃ〜っむ☆

1月13日からパセラボにて
A.I.E.N. EVENT☆カウントダウン ブログ☆ が
スタートします!きゃほ〜いい
イベントまで毎日カウントダウンしちゃうから、
1日10回でも20回でも見に来て いいんだよ〜?*^^*
むひょ♪

麻美ちゃんと息を合わせての二人三脚っぷりが
たっぷり堪能できる しかけになってるから
楽しみにしててね☆ ほっほい〜☆



 おまけdeお正月のひとこま
お正月の友
 にっじゅーうよーじかっん
 たぁーたかえ まっすっか♪




at 08:28|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

January 01, 2007

ちょつと猛進

あけました☆おめ☆あけました
『いつでも ココロに 鼻歌を♪』

この信念で 

この新年も

突っ走っていこうと思う 中村を

どうか

わっほわっほ☆ してください




at 00:00|PermalinkComments(95)TrackBack(0)