February 2007

February 28, 2007

奇跡が重なるとき

ある日の風景


まぁ、そこそこいろいろあって…

●ーラームーン
『ふっふ〜ん
 この子がどうなっても いいの〜!?
 さぁ、うさちゃんを返して』

   SE−びしっー

セ●ラームーン
『きゃっ!』

セー●ームーン
『いまだ
 セーラームーソ』

セーラ●ムーン
『はいっ、タキツード仮面さまv』
『月に代わってぇ〜 おしおきよっ!!』

セーラー●ーン
『きゃあああああ!!
 うー… 覚えてなさいよっっ』


『次回・昨日の敵は今日の友!?』
セーラーム●ン
『見ないと おしおきよっっ』





どうですか!? プロデューサーさんっ♪
セーラームー●
気合い入り過ぎて、
次回予告まで作っちゃいました あはっ♪




at 00:43|PermalinkComments(37)TrackBack(1)

February 22, 2007

手作り

9474cda0.jpg
『ふぅ
 こんだけ ぱんだ作るのたいへんだったわ

 ……べ、べつにアンタのために作ったワケじゃないわよ?!
 でも、こころして食べるのよっっ』



どうやら、先日のぱんだは、伊織サマの手作りだったようです。
コアラが混じっちゃってるけど、
そっとしとこう そうしよう

もぐもぐもぐもぐ…




at 15:46|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

February 17, 2007

ミッション・ポッシボー

pa・pa・pa・ぱんだパレード♪
オモテ、あるいはウラ


さぁ〜て、
このなかに、
愛浜ちゃんと明浜ちゃんに化けようとしている
ニセモノ
が、います。

ウラ、あるいはオモテ
探し出して、ふんじばれっっ!

♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ
 ちゃっちゃっちゃっちゃっ ×2
 ちゃらら〜 ちゃらら〜 ち……
あ、まちがえた。
ロ●テ コアラ●マーチ♪
に、つれもどせっっ!

♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ
 ちゃっちゃっちゃっちゃっ ×2
 ちゃらら〜 ちゃらら〜 ちゃらら〜
 ぢゃぢゃんっっ♪




at 05:08|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

February 16, 2007

Fの前
『みんなぁ〜♪
 やっぱ わたしがいちばん よね〜
 にひひっ♪』



……が、
中村には、こう見える

Pの前
『トップになれなかったらどうなるか
 わかってるわよねっ!!!!?!』


はぅ〜
そんなトコロが
かわいいよぅv




at 22:42|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

February 15, 2007

ただいま、ユニット中

ももちゃんプロデューサー えへぇ〜☆

似たモノdaモノ




at 18:21|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

February 12, 2007

昨日 の わたし

まったり
と、くーま。




at 12:20|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

February 10, 2007

謝辞

ありがとう。

永遠に。

A.I.E.N を。

どこまでも。




at 23:53|PermalinkComments(66)TrackBack(1)

★0210☆



ありったけの おどろき も。。。



ありったけの わくわく も。。。



ありったけの たくらみ も。。。


今日 この日のための ものだから

  



おっ、
食糧 はっけん!
いぃ〜しやあ〜きいもっ おいもっ♪

ハラガヘッテハ えがお ガ 足リヌ ☆




at 00:00|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

February 08, 2007

→お返事。

『A.I.E.Nからのお願いアンケート』についての追・追加情報です☆

◆プリンターがない
◆ネットカフェに行く時間がない
◆A.I.E.Nに聞きたいことなど特にない  (あ、これは違った)

etc.の理由で、
お家からアンケート用紙を持ってこれない><
でも、ぜったい参加したい><
という人のために、
『入り口にちょびっと用意しちゃおうよ …えっまじで?!わっふぉぅ^^ありがとございますパセラさん』システムを導入しました☆
こんな粋なシステム、さっそく使っちゃえばいいんじゃなぁ〜い♪

でもでも、数に限りがあるから
パセラボさんの“アンケートはこちら”から、プリントアウトしてくるのが、
やっぱり いちばん確実だよ☆




at 01:44|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

February 07, 2007

みんなが笑ってる〜♪

8c45427b.jpgうっかりササエさん。。。





at 13:19|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

February 06, 2007

suica発泡

……おぅ、まちがえた。
追加発表 です☆

12時の開場から、開演の13時まで
たぁ〜〜〜〜〜っぷりっぷる時間があるので、
おトイレタイムだけじゃあ もったいない!!
と・いうことde♪
なんか画策しちゃうのだ〜 えへぇ〜☆



…………麻美ちゃん、なにする?




at 23:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

渋滞報告

……あ、まちがった。
重大報告 です☆

もうもうもうっ、
ここにきての報告となりゃあ これっきゃないっしょ!!>▽<
    (いや、アイマスやってるトコとかも早く見せびらかしたいよ?)

と・いうわけで、じゃじゃ〜ん♪
A.I.E.N EVENTの追加告知です☆

  ヽ場時間が12持からとなりました。
   チケットの抽選番号が入場整理番号なので、
   ちっちゃい番号の人は、
   12持ちょと過ぎから順番に入れるよ〜♪
   おトイレ時間もたっぷりあるから、何卒、有効に使うがよろし☆
   あ、開演は13持〜です。
   どうぞ、(私たちが)時間ぴったではじめられますように…><

次っっ!></

  △ーまは、いまひとつ理解してなかったみたいでがっかりな
   『A.I.E.Nからのお願いアンケート』。
   ひとり何通でもオッケーだよ☆
   猛者どものあっつい挑戦 まってるぜぃ!
   あ、お手柔らかにね^^

そんでもってっっ!></

  わたしたち A.I.E.N になりました!
   いやぁ、
   A.I.E.N. とか
   AIEN     とか
   aien      とか
   あいえn    とか
   いろいろあったA.I.E.Nですが、
   正式に A.I.E.N となりました。
   みんな〜 振り回し続けてごめちゃい〜
   私たちも いっしょに振り回ってたよ〜
   というわけで、これからも
   A.I.E.N をよろしくね☆
   ……え? なんで、A.I.E.Nなのかって?
   ぷっふっふっ 
   16画って 最強なんだって!




at 02:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

February 04, 2007

働かざるくま、食うべからず

   くーまくーま〜
   おぉーい くーまぁ〜


りらくーま
。。。
ふほ〜…
ぼへ〜…


   くーま〜くーま〜
   おいで〜 くーまああ〜



りらくーま
。。。。。。
ふほ〜…
ぼへ〜… だっら〜…


   ……うぬぅ わなをはるしかない
   ほれ☆

わな。

(S・E) しゅびんっっ!!

つられくーま
なに〜♪


  
   A.I.E.N.からのお願いだよ
   ここ にある アンケート書いて☆
   もしひょっとして仮に例えば、
   感謝祭当日に 1枚も 集まらなかったら
   さみしいじゃん…
   だから、予備&保険 ね?




ふんふん〜♪
できた〜♪





at 07:47|PermalinkComments(23)TrackBack(0)