March 2007

March 28, 2007

あえて言おう、

もはや、まちが“え”さがし であると。


おかゆ事件

ここ。
ここ。
ここ。



いや、もう、なんだか
ゼンブ
と言ってしまいかねない雰囲気を醸し出してはいたけれど。。。




at 13:07|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

March 19, 2007

まちがいさがし。

若林の直ちゃん(若林直美さん)の
『この看板ちょっと・・・おかしくない?』
の、詳細だわさ!

ほい☆
おかゆ事件

……え?
なんのことだかわからんちん??

そンななアナタは、ここ↓
Players〜演劇集団プレイヤーズ〜 さん内の
2007.03.18の 直ちゃんの日記を見るべしっっ。



あ。そだそだ。
答え合わせは、そのうちする   よ〜♪
                 (と思う)




at 03:26|PermalinkComments(33)TrackBack(0)

March 17, 2007

成分解析

らじましょ現場より
中村繪里子の 99% は
みんなの真心

デキテイル。。。




at 23:58|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

March 08, 2007

TSU・DO・E

じゃじゃん☆
続きはパセラさんで☆
はて、これはナンでしょう??

   ちがうちがうちがうっ ちがうよ〜;;
   井戸から出てきちゃうヤツじゃないよ〜


正解はっ!
今井麻美・中村繪里子のA.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜 で歌った
A.I.E.Nオリジナル曲『永遠の空』のPVの一部(と、イベント終わった後もテンション高くてバカ笑いしてる中村)です☆


…え?知ってるって??

ふふふふふふはふふ あまーーーーーーいぃっ!!!
この、PVが
パセラさんで期間限定配信されちゃうのだ!
知らなかったでしょー へっふん
ちょっと早めのホワイトデーだよ☆

バレンタイン感謝祭で見逃した人は
このチャンスに、集っちゃえ〜☆
詳しくは、パセラさんのHPへ どうぞ^^




at 11:22|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

必然の向こう側に待つモノ










むさ。




at 10:27|PermalinkComments(17)TrackBack(1)

March 04, 2007

それは、きっと必然

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
♪ひなまつりぃ〜の おいわいにぃ〜♪
いぇいヾ(≧∇≦*)ゝ プッティン☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

を、したかったので ゲットしに行きました。
きみは決して間違っちゃいない。ただ、相手が悪かったんだ。


したらば。。。

きみには言いたいことがきみの重さ以上にあるよ。その中で、一番言いたいことは『賞味期限を延ばせ』だ。

…………………。
いや。
あの。
『400グラム』って しゃあしゃあと書いてあるけど
プリンに使う数字じゃぁないよね……?


あ。あ。あ。
でも なんだろ
すんごく すぅんごく…。ごきゅり。
(*´Д`)=з

きっと
『プッッティン』どころの騒ぎじゃなくて、
『ぶっ…っってゅいいぃ〜〜…んv』て なるんだ。
そうに違いない。だって Happy だもの。
そして
『ぶっ…っってゅいいぃ〜〜…んv』てなった後にゃ
プリンに似つかわしくないほどの揺り戻しが
きっと あるんだ。
そうに違いない。だって Happy だもの。
その様はプリンらしく
きっと『ぷりん』とでもいうんだ。
そうに違いない。だって、だって Happy だもの。

(*´Д`)=з
はうっ 矢も盾もたまらぬじゃっ


   すいませ〜ん。これくださぁい (*゜▽゜ノノ゛☆





※参考資料
きみたちにひとつだけお願いがある。せめて、呼び名を入れ換えて。




at 03:46|PermalinkComments(28)TrackBack(1)

March 03, 2007

ももづくし

ももちゃん節句

きょうは。
弥生。3の日。

みみのひです。




at 00:00|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

March 01, 2007

びっくりビッグ

わぁーい☆
前から食べてみたかったヤツ、
テイクアウトしちゃったやぁーい♪
外で1人食べは淋しいんだやーい;;

がさごそ………
思わず英語で hamburger
………。
チョツト オオキインジャ ナイノカイ ??

どれくらいデカイかというと
ほれ。
思わず漢字で 半婆我亜




きゅもー…おなかいっぱい……
ローマ字入力 はmぶrげr

そだ☆

おとぉーさぁん!!
食べてみたいって言ってたメガマツク(に似たヤツ)
食べる〜?♪




at 21:07|PermalinkComments(23)TrackBack(0)