June 2007

June 16, 2007

民間療法

帰り道。

しゃっくりが止まらない。
コンビニの店員さんにも『しゃっくりですか?』と聞かれるほどに。

Y/N? の質問に
『は…ヒィックくっ…い』と新手の答えを返す自分が恥ずかしい。

わたし、べつに、わるくないもん。


はぁ〜(ヒィック)
どしたらとま(ヒィック)るんかな〜
‖を止める(ヒィック)
∈重水を飲む
お(ヒィック)ど(ヒィック)ろく
ぐらいしか、おもいつかないよ
,篭譴靴いらイヤだし、△(ヒィック)装備してな(ヒィック)いからムリだし、(ヒィック)(ヒィック)

 しかないっか…

あぁ〜 でも
こんな夜道で急におどろくモノに出会ったら(ヒィック)、それこそ蹴りt(ヒィック)…蹴り倒し(ヒィック)ちゃうよ
向こうは善意だろうに それは拙いよなぁ(ヒィック)

わたし、たぶん、わるくないもん。


…とか、なんとか ぶつぶつしているうちに

ただいま。


部屋に入った。

ハンブンハやさしさデデキテイマス

。。。ほぁ……sるいおvgなそえいrぇっ…!!!!?



おかああぁーさーーーーーん。

なんで
myくつろぎスペースが
自転車置き場に
なってるのううううぅ。。。

わたし、きっと、わるくないもん。


あ、
しゃっくり とまりました。




at 02:45|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

June 06, 2007

I Want

くたくたトレンチのメイ探偵 『ちょっと聞きたいんだが…
                 こいつを知らないかい??』

聞き込み調査


開店準備のバーのママ 『あ〜ぁ。
                知ってるよ。それがどしたってんだい』

くたくたトレンチのメイ探偵 『ホントか?!
                 で、いまヤツはどこに?!!』

開店準備のバーのママ 『さ〜ぁ。
                さいきん見ないね。知らないね。』

くたくたトレンチのメイ探偵 『……そうか、
                  …ぐす。ホントにもう
                  どこ行っちゃったんだよぉ』




at 01:11|PermalinkComments(35)TrackBack(0)