July 2007

July 26, 2007

夢のつづき

ラジオdeアイマSHOW!
  〜2007夏の感謝祭(と言っておけばいいんじゃない)〜
の お手紙&差し入れの数々を眺めていたら、
まだ夢のつづきを見ているような 不思議な気持ちになりました。

中村とお揃いで前の日わくわく眠れなかった方
中村のちょっとした思いつきを実行してくれた方
中村より立ちっぱなしで汗だくになってくれた方
そして
中村とは離れていても念力で見守ってくれた方

ホントにホントにありがとう☆




at 18:00|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

ねんねこ修行

『あ〜
 なんか さいきん おなかたるたるだな〜』

なまケモノ

『よしっ
 変身しよ〜☆』


おとぼケモノ

『びーすと おんっっ』


どうケモノ

『げき・ももいろ〜☆
 しょっきん(ぐ)ぴーん(く)vv』


たわケモノ

『えへぇ〜☆ むにゃむにゃ…
 じゅる』



“ねんねこ修行”
出演:ももた
    ねこマスター(いただきもの♪)




at 01:41|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

July 22, 2007

真夏の昼の夢

あっというまに かけぬけた


よーいスタートの地点にも

ゴールテープの向こうにも

みんながいてくれたから はしれたよ


また あたらしい道を いっしょにゆこう




at 23:56|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

July 18, 2007

♪ あたらしい服 着替えて 出かけよう ♪
♪ 靴もかばんも 買いたて おろしたて ♪


この夏の戦利品☆

3足セットが半額です☆


残りの山盛りは おかあさんに見つかんないように
早く隠さなきゃっ!;;




at 23:26|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

July 17, 2007

悲しみよ こんにちは

私は いったい どこへ
行きたかったのだらう

アキバハラ

そして いったい どこへ
たどり着いたのだらう




at 15:17|PermalinkComments(25)TrackBack(0)

July 15, 2007

ゲキ・ゲキ!終劇!

どうやら、マスターは全員揃ったようです…


よしっ
打ち上げするか☆

ぷっはぁ〜…





at 09:25|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

July 13, 2007

ゲキ・ゲキ!衝撃!

はおぅ?!

とらって ジャガーじゃない…?

ちょっとおお!!
ジャガーさあああぁんん!
笛吹いてる場合じゃないようっ




at 03:11|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

July 12, 2007

ゲキ・ゲキ!目撃!

あいややややああああぁぁぁぁ……!


ゲキレンジャーが電車に乗ってるぅ〜〜!


すんごいすんごいすんごい 写メりたいっっ!!
そんでもって 握手とかしてもらいたいっっ!!
後楽園行かなくても
『ボクと握手』てすごくない??!
7月1発目の記事が
『激写☆ゲキレンジャーinデンライナー(仮)』てすごくない?!!

でも。
こっそり盗み撮り&勝手にシェイクハンド だなんて、
正義のジャガー拳使い相手にできるはずもなく…


と、言うわけで。
代わりに、うちの マスターシャーフウ です☆

マスターねこ



さてと。
そろそろ、我が家のどうぶつたちにも
マスター役のオファーが来てもいい頃合いなんじゃないかな。




at 10:49|PermalinkComments(19)TrackBack(0)