November 2007

November 24, 2007

赤水晶と青水晶

『電撃祭』
の名に相応しい電光石火っぷりで
駈けぬけた クリスタルステージ

同じ舞台の上で
同じ時間の中で
同じ青空の下で

たくさんの人が一緒にお祝いしてくれたコトが
とても、ほこらしくて。こそばくて。

お祝いの★15thクリスタル☆になれたでしょうか

ありがとう。。。




at 22:14|PermalinkComments(39)TrackBack(0)

November 19, 2007

この日の朝に

おはようさん
ぴかぴかお天気の日に生まれてきた 私

おはようさん
寒風ぴゅーと吹く日に生まれてきた 私

おはようさん
おやつの時間めがけて生まれてきた 私


おはようさん。。。



at 06:34|PermalinkComments(192)TrackBack(0)

November 18, 2007

良娘賢娘

先日のこと。


父 『えりこー。
   未必の故意 ってなんだ?』
私 『えーっと…
   行為者が、罪となる事実の発生を
   積極的に意図及び希望したわけではないが、
   自身の行為により、ある事実が発生するかもしれない
   と思いながら、発生しても仕方がないと認め、
   行為する心理状態。故意の一種』
父 『わからん もういい』
私 『えー…』


その夜。

父 『ぐごー、ぐごー、ぐごー、ぐごー、ぐごー、ぐごー、ぐごー、、、』
私 『。。。。。。。。』


そして、朝。

私 『おはよう!
   お父さん、昨日言ってた 未必の故意 ってヤツ、
   分かり易いたとえ話があったよ!』
父 『ほう☆』
私 『えっとね、お父さんの鼾って、めちゃくそうるさいでしょ?
   扉to廊下to扉でも、貫通するじゃない?
   聞かされてる方としては堪らないワケよ。
   でね、、昨日
   首をくきっと横にするか、口or鼻に蓋をするか、散々迷ったの。
   でもやめといたんだー。
   こういう心理状態を 未必の故意 っていうんだよ☆』
父 『。。。。。。。。』
私 『ほーら、よぉくわかるでしょ♪』


親孝行をした。
ひとつ、オトナになった。

明日、またなる。




at 03:58|PermalinkComments(49)TrackBack(1)

November 17, 2007

PARTYのしおり 後記

これらすべてが 愛しき 思い出

たくさんの 輝きを だいて

…の果実

Go to the NEXT STAGE。。。


『メモリーズ*プリーズ 〜繪*日記ver.〜』




at 06:35|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

November 09, 2007

メモリーズ*プリーズ〜SP〜

ダンサーズ☆
『あやちゃん&なほちゃん 
 ダンスもポンポンもメガネも とってもキュートだったよ』

振り付け師さん♪
『このみちゃん 楽屋で袖で客席で たくさんのパワーをありがとう』



いつでも パワフルで かしましくて のびのびな
engage! が
大好きです
最後のengage!
『DJCD de アイマshow!』


at 04:48|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも 支えてくれる

智秋さんが

大好きです

『智秋さん アイドル部つづけましょうね』

ALL

そして

みんな 大好きです。。。




at 04:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

11.04.

そして PARTYの 幕があく。。。




at 03:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも 以心伝心な

麻美ちゃんが

大好きです

A.I.E.N

『麻美ちゃん きらっきらのクリスタルなステージにしようね』




at 03:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも 天然素材な

樹里ちゃんが

大好きです

ふりふりひらり じゅり&えり

『樹里ちゃん 美味しい物を美味しいトコだけ女旅 の切符とれたよ』




at 03:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも まっすぐな

あっきーが

大好きです

ツインおにぎり波

『あっきー こんど届きたての新米を食べにおいで』




at 02:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも 受け止めてくれる

にごちゃんが

大好きです

ハイ たーちっ♪

『にごちゃん ハッピーハロウィン♪ サンキューハロウィン♪』




at 02:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも 笑顔の絶えない

下田ちゃんが

大好きです

おれらに触れるとけがするze☆

『下田ちゃん その強さをなくさないで』




at 01:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

いつでも カッコキレイな

宏美ちゃんが

大好きです

白いぽんぽん ふわふわキュート
 
『宏美ちゃん ちび飲みしよう』




at 01:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

November 08, 2007

メモリーズ*プリーズ

いつでも 自分に妥協をゆるさない

なおちゃんが

大好きです

11月生まれのおともだち

『なおちゃん お誕生日おめでとう』



at 23:38|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

November 07, 2007

PARTYのしおり 中記

以上、
GREAT PARTY@OSAKA の
メモリーズをお届けいたしました。

ここでひとつ、
お知らせというか、お願いがございます。
この メモリーズ*プリーズ〜繪*日記ver.〜 は、
中村ルールにて、ケータイへの待ち受け登録は出来かねる仕様となっております。ぺこり。
尚、ココロの中でそっと待ち受けにして頂く分には
なんら問題はございません。

もちろん、本家のメモリーズ☆プリーズは、
ばっちりしっかりケータイ対応となっておりますので、
思う存分お楽しみください。

それでは、ひきつづき
GREAT PARTY@TOKYO+ の
メモリーをご覧ください。


と思ったけど、明日早いからもう寝る。ぺこり。




at 04:54|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

そして、
大阪でのPARTYは おひらきとなり
無事 岐路に着いたのでした。

ぶたさんマン『ぼくの顔をお食べ』




at 03:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

粉モノにリベンジっっ!

コートは壁ぎわに掛けたし、
ケータイはポケットに収納したし、
やけど防止のウーロン茶は並々だし、
よしっ…と。
準備万端♪

ほにゃらら一筋300年〜♪

さて。
中村のお好み焼きはどれでしょう☆

ヒント:なんとなく牛丼も食したような気分になれて
    お得です〜♪




at 03:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

『えぇ〜…と
 串カツ  ×2
 豚バラ  ×1
 いか   ×1
 ほたて  ×2
 うずら  ×1
 チーズ  ×1
 れんこん ×2
 アスパラ ×1
 ミニトマト×1
 とりあえず 以上で♪』

数分後。

2度づけは許しまへんで〜

デニム地のエプロンの似合う かわいいおねいさんが
『お待たせしましたぁ
 えっと、これが串カツで、これが牛…豚?豚バラで、これがチー…いや、ほたて?あれれ えっとー…
 あっ、これはアスパラです』


………。

はい、唐突に始まりましたぁー、
『ズバリ☆中身を当てまSHOW』のお時間ですっっ!


結論:どれもおいしかったから無問題







at 03:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

こりゃ JAROに言えんじゃろ

I want あたりくじ!!




at 02:24|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

今 ソコにある危機

せっかくの大阪やし と思って

『オクトパス うまス』

って言ったら、
おnewのコートの襟から袖を ころころ転がっていきました。

 オクトパス うざス。。。




at 02:10|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

ぶらさが(ってないけど)り健康法

ぷよんぷよん すると思ってた ヒロ君は
意外と 筋肉質だったです。




at 01:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

メモリーズ*プリーズ

『おそろい』

えり子さん 改め ぐり子さん
に なってみた。




at 01:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

November 06, 2007

PARTYのしおり 前記

すべてのプロデューサーさんへ。

愛と 感謝と 心を 込めて


『メモリーズ*プリーズ 〜繪*日記ver.〜』




at 21:15|PermalinkComments(12)TrackBack(0)