February 2008

February 29, 2008

結納式・幕

 みんなの喜ぶかおをみて
(そもそも怒っとらんもん)
 ほんのり哀しさふわりん
 とっても楽しすぎたから

楽しいへ屋にて


みんなからのお手紙やお花やお菓子たちにかこまれて
もふぅ〜…ん



at 15:48|PermalinkTrackBack(1)

うるうる年

らいふ for You





 
 Live
 4
 You。。。




at 12:53|PermalinkTrackBack(0)

February 23, 2008

結納式・序

あさに起きて

こころ承いで

わらい転げて

きずな結ぼう




at 01:44|PermalinkTrackBack(0)

February 10, 2008

メッセージ

2月の窓はい えりこです

ただいま Februaryは
『使ってみました。Windows Live』
を 堪能中です

ご一緒したい方は、こちらまで どうぞ




at 04:35|PermalinkTrackBack(0)

February 08, 2008

あやぺん

私は死なないわ 代わりがないもの

あなた だれ?!
いゃさ、たぶん4人めだとは思うけど…;;




at 20:24|PermalinkTrackBack(0)

February 07, 2008

×3

冬もセールの季節です。

『シャア少佐』て3回言ってみろ。…ほーら言いにくいだろぅ?だから大佐に昇進したのだよ。

3倍 調子に乗っちゃいます。




at 08:05|PermalinkTrackBack(0)

February 06, 2008

月のはじめのけじめ

鬼は〜そと〜 福は〜うち〜
福は〜うち〜 福は〜うち〜

どうやら今年の立春は、旧暦で言うところの年内立春だったようで。
こんな珍しいやもしれぬ年には、
珍しい事をしてみるのもよいではないか。
というわけで、2月だけども初詣 をやって来ました。


ちゃぱちゃぱちゃぱ。ちゃりん。がらんがらん。ぱんぱん。ぺこり。

参拝したあとには、
やっぱり、大吉みくじを拝まなくちゃね。
ちゃんと、お清めもしたし、お賽銭もしたし、鈴もならしたし、手も打ったし、礼もしたし、
これ以上ないってほどに手順を踏んだし。
そ〜れ
福よ〜 こいっ。

おみくじオモテ
…………。

『今日は凶』??
…って、そんなわけあるかーい!!
い、いや。まぁね、そりゃ、あんま良くない。
かもしれないけどっ、なにより大事なのは、
運勢の説明だし、
ねっっ。
おみくじウラ

ちぎれるほどに、結んでまいりました。
ぎゅむり…。


あうー…、仏滅のせいだ。と、
しょぼくれた帰り道。
『はーい、これが ゆうめいな
 ごじゅうのとう ですよ〜』の声に
参道からふと わき小道を見やると、

五重等

やや。なんともおめずらしい塔が…。
むーん。
ありがたや。ありがたや。


いっきに、ほくほくになったこころに引きずられるように
おなかもほこほこにせねばと、奮い立ち、
板さんが腕を奮ってくださる 鰻屋さんへ。

元気の源

ふぃ〜…
ん。今年もよい年です。。。




at 03:21|PermalinkTrackBack(1)