November 2008

November 23, 2008

ここにこくち

MKL vol.20

いよいよ、24時間をきりました。
がんばれ ジャック・バウアー
がんばる エリコ・ナカムーラ

そして、ここに告知です。
なんと、
終演後。
おひとりさまずつと時間がとれるようです。

えと。0.5秒くらい…?

えとえと。それでも、よいよって方は、
ぜひ、ささと帰らず
みちるさんとコツキさんのお色直し・中村の汗ふきタイム
が、終わるのをおまちください。

それでは、
雨にもメゲズ
風にもメゲズ
会場の暑さにもメゲヌ
じやうぶな心身を持ったあなたに お会いできるのを

たのしみに 寝ます。

at 20:17|PermalinkTrackBack(1)

November 19, 2008

〜前進〜

しっかり前を見て
進んでいけるよう
断髪式
前髪をきってみた。




at 23:29|PermalinkTrackBack(0)

〜成長〜

こんなに (シュークリームが)おっきくなりました。
中村家のB・Dケーキ
もっと (中村繪里子が)おっきくなりますように。。。




午前3時。
まけない。
※この後ナカムラがすべておいしくいただきました

at 03:26|PermalinkTrackBack(0)

〜新生〜

好きなモノと
好きなコトで
好きなヒトと
好きなヨウに

生きていくのは すごく ステキ。。。

だけど、
大人になるってそういうことじゃない。

今年 いち年も
どうか 私が 見失い 惑わぬ様に
どうぞ 私を  見護り まち受けて

手のなかの記念碑

at 01:50|PermalinkTrackBack(1)