January 2009

January 17, 2009

おまもり

キットカット 大学いも

『きっと勝つと 大学にも』


at 00:00|PermalinkTrackBack(0)

January 09, 2009

初もうで

先日、初詣に行った。

そしたら、
黒色の袈裟を身に纏ったお坊さまが、説法をなさってた。
ありがたいありがたい… と思いながらも
私の視線と心は
黒色の袈裟を身に纏ったお坊さまの
左手の
金色の袈裟を身に纏った くまに
奪われっぱなし だった。

『再現図』
♪もっと みんなの興味 惹き付けたい♪

at 01:31|PermalinkTrackBack(2)

January 03, 2009

初わらい

父 『ぐおーぐがーぐ……っぼ』
母 『ねぇねぇねぇねぇ!おとうさんっっ!!
   聞いて聞いて聞いて
   この、生処理ゴミ機ね』
父 『…ねむい』

母よ、それじゃただの ごみ です。

at 00:06|PermalinkTrackBack(1)

January 01, 2009

初あそび

私 『明けましておめでとうございます。これから帰ります。』
母 『おとうさんがお鏡を飾りました 母より』

と返事が来たのでうきうきした。

ただいまー。
がちゃっ。
…かくん。

『かがみもちだぶー』

父よ、予想外でした。

at 23:16|PermalinkTrackBack(1)

2008→2009

みなさま
あけました おめでとうございます。

中村は今年、すてきなお年玉をいただきました。

奈々ちゃんから 強さを
藍里ちゃんから 元気を
亜矢奈ちゃんから 和みを
圭一さんから 笑顔を
寺島くんから 希望を
スペシャルゲストの宮内タカユキさんから 勇気を
スタッフ、関係者の方々から 励ましを
そして、なにより
みなさんから 愛情を。

ほんとうに ありがとうなのです。

たくさんのことを かみかみ反芻しながら、
『なんか〜 パワーアップぅ〜』な年となるよう
歩んでいきたいと思います。
うしし。。。

at 23:10|PermalinkTrackBack(0)