February 2009

February 20, 2009

挑戦状〜2.19.〜

【ヒント1】
SPですよ♪SP♪
事務所に届いた完パケのジャケットは、天海春香でした。

【ヒント2】
やりぃ〜♪
NBGI公式アイドル相性診断の結果は、菊地真でした。

【ヒント3】
にひひっ♪
最後までプロデュース出来ずハンケチを噛み締めたのは、水瀬伊織でした。

【ヒント4】
あらぁ〜♪
中村父が、
勝手に水瀬伊織の引退コンサートをした後こっそりプロデュースしていたのは、
三浦あずさでした。


さぁ、めい探偵 諸君。
以上のヒントから、
中村が最初にプロデュースするのは誰か
推理してみてください☆

at 01:04|PermalinkTrackBack(2)

February 13, 2009

HAPPY V・D eve

都内から1時間あまり。。。
力抜きしにいきました。
HA・KO・ネ♪
SE・KI・しょ♪
某日の緩和

だって。。。
とぉっても緊張するお仕事があったんですもの!!

某日の緊張

インタビューまでは、いつもどおりの事でとっても鼻歌まじりだったのです。
が…。

『すすすすみませんっ。身体かたくて…;;』
『すすすすみませんっ。どこ見ればいいですか…;;』
『すすすすみませんっ。腕があらぬ方向むいちゃってるんですけど…;;』
『すすすすみませんっ。以下略…;;』

むひゅひゅ。
慣れないことをするというのは こんなにもムズカシイのですねぇ。

かっこちょい執事さんたちにわんさと囲まれる撮影風景の予定(繪里子’s脳内)が、
あれぇー、みなさんおつかれさまのお時間なんですか、そーなんですかー
な展開だったと知り。
ひとりぼっちでもさみしくないように
カメラマンさん、メイクさん、ライターさん、編集者さん、オーナーさん etc.
とプロオトナが総出で勢揃いという、緊張しいには堪らない状況となり。
アタマの『すすすすみま〜』に繋がる、と。
こうして、
ドギマギのジェットコースター時間は、あっという間に過ぎたのでした。


嬉しくも恥ずかしくもある中村のギグドキ成分が
たっぷり詰まっていると思うので、
読者のみなさんに、
どうか 1周廻ってリラックス成分が届きますように。。。

はこね
〜箱根より〜

at 23:10|PermalinkTrackBack(2)

February 04, 2009

MS01




『♪アっとね〜 言わせてみたい
  むってきーの ラブミサイル〜♪』


at 22:11|PermalinkTrackBack(1)