April 2009

April 19, 2009

実況中継

ただいま帰りましたら、
妹と母がプロレスをしてた。

母が勝ってた。

at 00:15|PermalinkTrackBack(1)

April 14, 2009

www.

今週の収録後こそ、相棒・モモノキイエロー=ひよっち=日笠陽子ちゃんと甘口カレーの会にしたいと思います
“ラジオ関西の電波が届きにくい地区にお住まいの皆様、
 4月9日24:00〜25:00にラジオ前にいられなかった皆様、
 お待たせしました!
 ついに、『おどろき戦隊モモノキファイブ』ネット配信開始です”

…て、ひよっちが喋ってる風にしてみました♪


at 04:16|PermalinkTrackBack(1)

April 13, 2009

ゴールイン

楽屋からステージから打ち上げまですべてが全力 森田成一さん
伝説はすでに前説から始まっていた 金田朋子さん
メドレーバトンタッチすら流石のアドリブ祭りで盛り上げた 岸尾だいすけさん
すばらしい歌唱力と優しい歌声の癒し処 中村千絵さん
ゲキレンジャーの衣装にいち早く反応して笑ってくれた 寺島拓篤さん
衣装や小道具の数々を手作りしてたサービス精神の塊 稲村優奈さん
女性のハズの中村よりもかわいい声で999歌ってた愛されキャラ 梶裕貴さん
ナイスバディ・ナイスボイス・ナイスツッコミに悩殺されっぱなし 浅川悠さん
冷静と情熱を兼ね備えたステージングに舞台袖からも目が離せなかった 近藤隆さん
堂々とした姿とプロ意識の高さに勇気をわけてもらえた 榎本温子さん
プロデューサーとして出演者として最高のパフォーマンス 小山剛志さん

こんなにステキな方たちと
一緒に思いを共有できて、一緒の思い出を作れたこと
応援してくれたすべてのみなさんのおかげです。
本当に、ありがとう。。。

『百歌SAY?』『 』
みなさん、おつかれさまでした!

at 23:57|PermalinkTrackBack(0)

April 11, 2009

スタートライン

いよいよ本日☆
100曲アニソンマラソン→アニマラソンの日となりました。

【百歌SAY!RUN!】

当日券もありますので、
『ちょうど17時くらいからひまなんだよなぁ』
『ちょうどアニソンききたかったんだよね』
『ちょうどサイリウム振りたかったトコロでさ』
『ちょうど日本青年館大ホールに行きたくなったトコロなんだよ』
なんて、方 ぜひぜひ足をお運びください♪

そして、
わたしたちが無事完走できるか
その目で 耳で ココロで。。。


at 00:42|PermalinkTrackBack(0)

April 07, 2009

2009.04.09

新番組の詳細です。
どぞ☆

おどろき戦隊 モモノキファイブ


…あ、まちがえた。
詳細 じゃなくて 正体 でした。。。

at 02:20|PermalinkTrackBack(0)

April 03, 2009

めぐる はる

2009.04.03
春香へ

きみにささげよう
むすんだ絆と ほどけぬ愛を




中村繪里子

at 12:22|PermalinkTrackBack(0)

April 01, 2009

エイプリルフールの真実

4月より、新番組 始まります!

詳しくは、
ラジオ関西の公式HP アニたまどっとコム
ひよっちこと 日笠陽子ちゃんのブログ を見てね♪



at 19:47|PermalinkTrackBack(1)