May 2009

May 29, 2009

福岡の風

『ピンクといいつつ たらこいろ〜 モモノキももたっっ☆』おどろき戦隊モモノキファイブ第7話より
あっきーに、ごちそうさま。。。




at 21:21|PermalinkTrackBack(1)

May 28, 2009

ひっさつしごとにん

『みんな〜 ここみて〜』


それにつけてもおやつは〜♪
『ほぃ☆ おひさの おしごと できた〜♪
 ふぅ☆ ごほうびー♪』

at 03:31|PermalinkTrackBack(0)

May 26, 2009

@福岡

P.S.プロデューサーにて約束したゆりしーからの明太子写真
 あっきー  おつかれさま and おかえりなさい
 下田ちゃん おつかれさま and がんばるよ
 なおちゃん おつかれさま and おやすみなさい
 ぬーぬー  おつかれさま and がんばったね
 ゆりしー  おつかれさま and ありがとう



 みんな   おつかれさま and 。。。


at 00:10|PermalinkTrackBack(0)

May 23, 2009

@大阪

繪*日記をご覧のみなさま。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
本日開催予定でありました
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA
の中止が、発表されました。

大阪のパワーあふれるみなさんにお会いできると心待ちにしていただけに
残念で無念でなりません。
ですが、公式HPにて代替公演の発表がありましたとおり
7月23日にみなさんとお会いできることとなりました!!

どうか、これからもみなさんの愛でアイドルマスターを支えてください。
よろしくお願いします。

at 01:46|PermalinkTrackBack(1)

May 18, 2009

@名古屋

行きの道中、みんな 集中してたみゃー。
本番の最中、みんな 興奮してたみゃー。
帰りの道中、みんな 更新してたみゃー。

ふとんの中、みんなに感謝するみゃー。

at 09:49|PermalinkTrackBack(1)