December 2009

December 31, 2009

Cagayaita!Girls!!

けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜IN横浜アリーナ
の、興奮まだ醒めやらず。
やっぱり、音楽ていいなっ。うんっっ

というわけで。
年越しを、音楽尽くしにすべく
焼き芋の奏でる匂いとともに
カウントダウンコンサートで迎えることにしました。んふ。
49e0e7d0.jpg
みなさん!よいお年を!



at 23:48|PermalinkTrackBack(0)

December 27, 2009

ミラクルメリークリスマス もっと あなたを好きになる

 “トゥインクル
  メリークリスマス メリークリスマス
  ずっと 待ってたんだよ”


世界中がクリスマス色に染まった日から 今日までの
なんと 早いこと。
充足感が
左のかなめ足 右のリズム足 左のうたい手 右のまほう手 を伝って
まだ 芯のおどる心 に居続けているというのに。

そう あの時 ホントに魔法がつかえた気がした。
髪のひと振りで
瞬きのひと差しで
指先のひと撫でで
みんなと繋がるひと筋の光る道 がみえた。

いま 初めて 『メリー』の歌詞の本当の匂いに届いた気がする。
でも できることなら
この想いが 実はカン違いで
 もっと別の真実に出逢える
そんな日が いつか また来るといい。

心から そうおもう。
心から ありがとう。


 “月が薄れる 朝日が昇る 普通に戻る
  行かないで”

at 22:31|PermalinkTrackBack(1)