January 2010

January 25, 2010

掲示板・その2

1月25日(月)20:30〜の 『ザ☆下北沢エンターテインメントDX
へ 汗をかきにいきますo
スティッカムさんで はいしんされますo
生放送だそうですo
よろしくおねがいしますo

えりこ

at 01:42|PermalinkTrackBack(0)

January 24, 2010

掲示版・その1

藤田咲ちゃん 田村睦心ちゃんの 『藤田咲・田村睦心のなんやかんや』
で 汗をかいてきましたo
ラジオ関西さんと文化放送さんで おんえあされますo
ネット配信もあるそうですo
よろしくおねがいしますo

えりこ


at 03:35|PermalinkTrackBack(0)

January 17, 2010

2010.01.17〜チョコレートガールズ〜チケット発売開始

突然ですが。
小山剛志*1氏は、ペンギンが好きです。おそらく。
好きな動物は何かと尋ねたら、
『キリンさんが好きです、でもゾウさんはも〜っと好きです、
 でもね、一番好きなのは、ペンギンさんですがね!』
と、返答なさることでしょう。
それぐらい、ペンギンが好きなのです。おそらく。
何故ならば、
必ずと言っていいほど、稽古場にドン・キホーテの袋で現れるからです。
基本的に白か黒で身を固めているので、黄一点の袋が正直眩しいくらいです。

幾日か前の稽古時もそうでした。
その日。
燦然と輝くビニール袋から取り出したのは、
色とりどりの毛布!!
なんと、前日にみんなが『すんごい寒い。この稽古場すんごい寒い*2』と泣いていたのを、憶えていてくださったのです。
感激。
赤、青、黒、桃、白、白黒、黒白、薄桃、薄青、黒桃、薄緑、、、
なんでこんなに沢山の色があるのに、ドンキ袋と同じ黄色だけないんだろ、という疑問などどうでも良くなるほどの、
感激。
銘々各々、気に入った色を選び始めます。
中村も手首カバーとお揃いの色にするべく、
『コーディネートはこーでねーと』と上機嫌で呟きながら、
白に手を伸ばした瞬間。
氏より衝撃の一言。

『あ、おまえはみどりな』

そして、
3日間に及ぶ氏と私との毛布色決め真剣バトルは、
中村が折れて あげる というかたちで決着を迎えたのでした。

大人ですから。
氏 曰く『マグも緑な』
撮影:石井真(ボンボンさん)氏


*1 KOYA・MAP主催。
  ちなみに、シアターサンモールにて2010.02.10〜02.14上演される
  KOYA・MAP vol.3[チョコレートガールズ]チケット発売は 2010.01.17から
*2 稽古場が寒かったのは、建物の造りや霊的なナニかのせいでは決してなく、
  目詰まりした空調フィルターと点けっぱなしの換気扇のせいだったと判明しました。

at 04:59|PermalinkTrackBack(0)

January 10, 2010

浅草寺観音籤大吉


【待ち人:現れるでしょう】

at 22:01|PermalinkTrackBack(0)

January 03, 2010

とらイ年

あけまして おめでとうございます。
今年は12年に1回っきゃない、めでたいめでたい 寅の年。
さぁて、何に とらイ しようか。
むむむ。
まずは、目前のエンタメショー でしょーか。

逃げないで 挑む。。。
2010
がおー。


at 23:38|PermalinkTrackBack(0)