June 2010

June 15, 2010

公約・10

73dce47b.jpg今日の一番乗りは
みんなのやさしさで出来ています。。。


at 16:02|PermalinkTrackBack(0)

公約・9

まもなく『今日』がはじまるよ


at 09:12|PermalinkTrackBack(0)

公約・8

もうすぐ『今日』がおわるよ


at 04:17|PermalinkTrackBack(0)

公約・7

6a551f4d.jpgん。そうでもなかった。


at 01:30|PermalinkTrackBack(0)

公約・6

ccd880b6.jpgももたがすねてるらしい。


at 01:28|PermalinkTrackBack(0)

公約・5

まだ寝てないから14日の『今日』だよ〜。


at 01:27|PermalinkTrackBack(0)

June 13, 2010

公約・4

02bd529e.jpgむむん。
一番乗りならず。。。


at 10:29|PermalinkTrackBack(0)

公約・3

a9cd8aa7.jpgこんな感じで、
私が帰るのを待ってるんだろぅなあ…


at 02:16|PermalinkTrackBack(0)

June 12, 2010

公約・2

明日…というか今日って言うか、いやまだ寝てないんだから明日になってないよな、気持ち的には。
朝が来て起きて初めて『明日』なんだよ、きっと。みんなそうだろぅ。
そんな『明日』の6月12日
CM TIME ?
初日です。

劇場で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


さて、
中村の『今日』は果たして何時に終わるのでしょうか?


at 02:54|PermalinkTrackBack(1)

June 11, 2010

公約

みなさま

6月10日配信の
ラジオdeアイマSTAR☆
を聞いてくださった方は、すでにご存知だとは思いますが、
中村 この度
党首になっちゃいました。
これもひとえに、
有権者の皆様方のせぃ…おかげだと思っております。
つきましては、本日より
『一家に一台 cheffle党』
党首としての公約を任期いっぱい果たそうではありませんか。
みてろよ こんちくしょ
以上をもちまして、党首就任のご挨拶とさせていただきます。
ご静読、ありがとうございました。


もっかい 言っとこ。
みてろよ こんちくしょ


at 01:01|PermalinkTrackBack(0)

June 07, 2010

つぶやき

6920080e.jpgVoice of A&G Digital 下田麻美の超ラジ!Girls
に ゲストなう


at 18:24|PermalinkTrackBack(0)