July 2012

July 13, 2012

いただきもの だいすきなもの

なかむランドの建設を発表した、
ニコ生での記者会見(風)生放送から一夜明けて。

約26,000もの方が記者会見場に、その外にはもっと大勢の方が居てくれたと聞きました。
みなさんの大事な30分を使ってくれてありがとう。

そして、
11月3日は、もっともっと長い時間を、みなさんからいただいちゃいます☆
ステキな想いでお返しできますように。。。
楽しみにしててくださいね♪


2012.11.03
中村繪里子Birthday Live
ら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪〜


at 03:05|PermalinkTrackBack(0)

July 12, 2012

秘密の花園

植えてた種のはなし。

2012.11.03
ライブイベント
やっちゃいます!!!!

ね?ラ のつく、ゆ 的なことでしょ?
だってこのライブ、ゆうえんち=遊園地がテーマなんだもの。

中村繪里子Birthday Live
ら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪〜

2012.11.03

たくさんの笑顔が咲きますように。。。


at 04:33|PermalinkTrackBack(0)

July 10, 2012

ちこくこくち

週の始まりの(月)に気持ちよくお届けしたかったのに、遅刻してしまいました。
ごめんちょす。

やっちゃいます。

7月11日(水)22:00〜
中村繪里子『11月3日イベント 重大発表』ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv99755946

にやりんちょす。

何の種を植えていたのか、みなさんに自分の声でお伝えできるのが、すごく楽しみです。

明日、お会いしましょう?
にこりんちょす。


at 00:37|PermalinkTrackBack(0)

July 09, 2012

しあわせパーマネント

93d7bef6.jpg
ただいまをほどいてみたら、

かみのけ くるくるくる
しあわせ くるくるくる
来る来る来る。

今日は、いっぱいしあわせの種をもらいました。
このステキな風に乗って、種が芽吹いて、葉を揺らし、茎を伸ばして、蕾が鳴く頃、11.03.
無事に花が咲くよう見守っていてほしい、11.03.

よし、もうちょっとで、芽吹くぞ。


at 03:54|PermalinkTrackBack(0)

July 04, 2012

わたしが言ったから 昨日は○○○記念日

昨日、7月3日は100ツイート達成記念日。

それと
11月3日まで4か月のカウントダウン記念日。


at 06:21|PermalinkTrackBack(0)