August 2012

August 30, 2012

ステマ2

1a57ce92.jpg〜前回までのあらすじ〜
一つ前の記事を読んでね!

なので、
その後、運命の出逢い(昨日スケジュール聞いた)を果たした
原由実さんに
『ひかさ からあげ がっつく』
の情報だけで、再現図を描いていただきました。
ありがたや〜。
お礼は唐揚げで!

やったね、由実ちゃん!
鷲ノ繪 で話題に挙がった画力あるの?疑惑を晴らす千載百遇のチャンスですぞ〜。

え??
鷲ノ繪で話題に挙がった…の行りがわからない???
そんな方は、いずれ発売される『鷲ノ繪〜アツのHANABIはナツイ〜』のDVDでお楽しみくださいませ。


at 18:50|PermalinkTrackBack(0)

ステマ

日笠陽子さんとばったり!

そして、唐揚げを食するチキンやろう ふたり。
その様子を写メり忘れたチキンやろう うっかり。

ところで、日笠さんは、
私が本番で2回入りそこなったセリフのタイミングをこっそり教えてくれる
『ステキな方』
です。

なお、この記事は日笠さんに書けと言われてお届けしています。


at 18:30|PermalinkTrackBack(0)

August 16, 2012

ひとり・文化放送 超!A&G+まつり

なかむランドのお話をした模様を皆さんにおすそわけです。んふひゅふひゅ。


8月16日(木)25:00〜25:30
『金田朋子・保村真のエアラジオ』
※収録いってきました。
  楽しかった!!反省いっぱい。でも、楽しかった!!

8月17日(金)19:00〜21:00
『A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h』
※生放送です。
  ゲスト告知ありがとうございます!ただね、雑!放送もブログも!!うぉーーーーーいぃ!!!

8月21日(火)25:30〜26:00
『ラジカメSTATION+』
※収録いってきました。
  差し入れはバウムクーヘンにすべきでした。 でもでも、楽しかった!THE・女子ラジ!!


さらに、
超A&G+さんのそこ ここでCMも流してもろてます♡☆♪
さらに、さらに、
そのCMのバックでかかっているのは
オリジナル 曲です!
そう、ライブで歌う そのための
オリジナル 曲です!!
どこよりも早く公開しちゃってるんです〜〜〜 うひゅほほお。
さらに、さらに、さらに、
そのオリジナル曲のレコーディング&マスタリングが完了しましたのです。
うへっへひょーーー♡☆♪
そして、このオリジナル曲!なんと……


あ、お風呂沸いた。
恋チョコ前に 入ってこよっと。



at 23:32|PermalinkTrackBack(0)

August 10, 2012

こ♡ぴ☆ぺ♪

お約束のコピペっとタ〜イム!
はい、コピペペット♡☆♪

【チケットぴあ「プレリザーブ」(WEB抽選)受付】
「中村繪里子 Birthday Live ら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪」
チケットぴあ「プレリザーブ」WEB抽選予約
※受付期間:8/11(土)11:00〜8/16(木)11:00
※受付方法:チケットぴあホームページよりお申込み
※抽選日:8/17(金)
※枚数制限:1人1枚まで
※チケット価格:5,500円(ドリンク代別)
※決済方法:クレジットカードのみ
※当選発表・入金:8/17(金)


どうぞ、みなさんに、Love Laugh Live。。。

at 21:46|PermalinkTrackBack(0)

August 09, 2012

理念


できることならすべてのみんなに届けたい

まごころ と えがお と いきているということ
Love・Laugh・Live

at 23:31|PermalinkTrackBack(0)

August 08, 2012

おひさしぶりです。どうもはじめまして。

『8月16日(木)25:00〜25:30
 金田朋子・保村真のエアラジオ』

ゲスト決まりました〜♡☆♪
ちゃんとしなくっちゃ!ゲストだもんっ。
エア、、、ゲスト??じゃない、よね?
……よかった!HPに載ってます。
メールの募集もしてるし。わほふん。
ま・に・あ・えーーーー!!!air@joqr.net

おひさしぶりの金朋さん
はじめましての保村さん

た・の・し・みーーーー!!!air@joqr.net

at 02:10|PermalinkTrackBack(0)

8月7日のシンデレラ

日付変わって。
昨日の『番組先行予約(抽選)受付』はいかがでしたか・・・?

ちなみに。
ウチの妹はつながらなかったT^Tと、帰宅と同時にタコ殴りしてきました。
姉としては申し訳なくも、園長としては嬉しくもありました。
それだけ多くの方が、来園者になろう!としてくださった証なのだから。
 アノ子の電話だけが・・・てこたぁナイよね?!

そんな妹(たち)に朗報です!
*もう1回だけ先行抽選あります*

いえっふふふ〜〜〜〜ぃ♡☆♪

詳細は、もう少しお待ちください。
また、コピペペするね。

at 01:39|PermalinkTrackBack(0)

August 07, 2012

最速の招待状

なかむランド開園を楽しみにしてくださっているみなさんへ

たいせつでステキなお知らせです。
間違っちゃいけないので、コピペぺってみました。
決して、ココロがこもってないわけじゃないよ!

【番組先行予約(抽選)受付】
「中村繪里子 Birthday Live ら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪」
「ごぶごぶちゃん☆」番組先行抽選予約
※受付期間:8/6(月)25:00〜8/7(火)23:59
※受付番号:0570-02-9911
※抽選日:8/9(木)
※枚数制限:1人1枚まで
※チケット価格:5,500円(ドリンク代別)
※決済方法:セブンイレブン店頭決済
※入金期間:8/9(木)18:00〜8/12(日)23:30

ね?
わくわくするでしょ??
ほふ・・・(*´∀`)

どうぞ、みなさんが
遊園地―なかむランド―のお客様となってくださいますように。。。

at 02:23|PermalinkTrackBack(0)

August 04, 2012

暑くて熱い

音撃ステージ。
きもちよかった〜〜〜!!!!!
写真

夏らしい一日を過ごさせてくれて、ありがとう。

せんきゅーべぃべ!!!!


at 21:28|PermalinkTrackBack(0)

暑中見舞(偽) 2012

毎日、暑い日が続いていますね。

からだ疲れてませんか?
こころ灼けてませんか?
しろめ剥いてませんか?

そんな日常が、もしも、あなたを襲っているならば、
涼しく過ごしやすくなっているであろう11月あたりに、
思いを傾けてみるのはいかがしょうか。

―妄想は世界を幸せにする―
大事な友人から学びました。

特に、3日あたりがオススメです。
おや?11月、3日・・・?

なんとっ!!
ら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪〜
通称、なかむランドの開園(開演)日ではありませんか??!
奇遇ですね!
これは、夏の疲れを吹き飛ばし癒すため、遊びに行くという運命なのでは…!!

そうそう、なかむランドといえば、
『8月6日(月)25時〜 の ごぶごぶちゃん☆にて、チケットに関するステキなお知らせがあります!!』
というお知らせがありました。

というお知らせをさせていただきます。
ふほほ。
それでは、
11月3日、みなさまにお会い出来るのを心より楽しみにしております。


なかむランド 園長・えりこ

at 21:06|PermalinkTrackBack(0)