August 16, 2012

ひとり・文化放送 超!A&G+まつり

なかむランドのお話をした模様を皆さんにおすそわけです。んふひゅふひゅ。


8月16日(木)25:00〜25:30
『金田朋子・保村真のエアラジオ』
※収録いってきました。
  楽しかった!!反省いっぱい。でも、楽しかった!!

8月17日(金)19:00〜21:00
『A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h』
※生放送です。
  ゲスト告知ありがとうございます!ただね、雑!放送もブログも!!うぉーーーーーいぃ!!!

8月21日(火)25:30〜26:00
『ラジカメSTATION+』
※収録いってきました。
  差し入れはバウムクーヘンにすべきでした。 でもでも、楽しかった!THE・女子ラジ!!


さらに、
超A&G+さんのそこ ここでCMも流してもろてます♡☆♪
さらに、さらに、
そのCMのバックでかかっているのは
オリジナル 曲です!
そう、ライブで歌う そのための
オリジナル 曲です!!
どこよりも早く公開しちゃってるんです〜〜〜 うひゅほほお。
さらに、さらに、さらに、
そのオリジナル曲のレコーディング&マスタリングが完了しましたのです。
うへっへひょーーー♡☆♪
そして、このオリジナル曲!なんと……


あ、お風呂沸いた。
恋チョコ前に 入ってこよっと。



at 23:32│TrackBack(0)

trackbackURL