2008年03月18日

ご挨拶

fcdcd22a.jpg半年も放置しちゃってすぃません…

3月15日のPBB祭りも無事に終わり、気持ち良くPBB&タレント活動から卒業できました

時には辛い事もあったけど、いつも仕事に行くのが楽しみでした
こんなにいろいろな経験ができて、本当に幸せです
一生、大切に胸にしまぃながら、新しい道でも頑張ります

今まで応援してくださったファンの皆様、私のわがままに付き合いながら一緒に仕事してくれたマネージャー&スタッフの皆様、PBBの仲間達、仕事で出会ったたくさんの友達…みんなみんなありがと〜
心から感謝しています

これからも生駒流で、自分第一で(笑)楽しく、やりたぃ事にチャレンジしながら生きていきま〜〜す

皆様が健康第一で輝いた毎日を過ごせるよぅに祈ってます

生駒エリコ
  

Posted by eriko_ikomax at 11:13TrackBack(0)

2007年10月26日

気付いたら…

244ccca9.jpg27歳になってました〜(^^ゞ
一年はあっといぅ間ですね♪
27歳も楽しい一年になりますよぅに…

今エリコのぉ家にはぉ姉ちゃんのわんこのちーちゃんが遊びに来てますo(^-^)o
3週間くらぃ預かるので、またしばらくわんこと暮らせて嬉しいな〜(#^.^#)
ちーちゃんはダンボールが大好きだから、早速ダンボールではしゃいでたよ〜V(^0^)
  

Posted by eriko_ikomax at 19:43TrackBack(0)

2007年10月13日

(#^.^#)

6f7e979d.jpg毎日、気持ち良い天気が続いてるね〜♪
エリコは引越の片付けがやっと終わって、スッキリしたよV(^0^)
最近、実家に帰りたぃ病になってきたから、近々、帰れるといいな〜!

さて、告知ですが、今、Yahoo!チャリティーオークションに出品中デス★
今回は番組やDVDで着た衣装や、思い出の愛用品など、5点くらぃ出品する予定なので、ぜひ、チェックしてくださぃね(^_-)-☆
  

Posted by eriko_ikomax at 11:38TrackBack(0)

2007年10月10日

ぉ休み☆

8b15f638.jpg今日はぉ休みだから、いっぱいDVD借りてきたよ〜V(^0^)
ぉ家で過ごす休日は久しぶり♪
ゆっくり半身浴して疲れをとりたぃと思います(#^.^#)
写真はVシネのオフショット★
前回撮影した時と監督もスタッフもほぼ一緒だったし、キャストも知ってる顔ぶればっかだったから、ずっとはしゃぎっぱなしでした!
スケジュールがハードだったので夜中に出番を待ってる間、爆睡しちゃって、寝てる間に撮影が終わっちゃってたよ〜(^^ゞ
  

Posted by eriko_ikomax at 09:31TrackBack(0)

2007年10月01日

(-.-;)

155cb803.jpgもぅ10月だね…
エリコは今引越しの片付けの真っ最中〜!
片付けとか掃除とか苦手だから、全然はかどらなぃ(>_<)
新しく引っ越す場所は初めて住む土地だけど、昨日偵察に行ってきたら、物価も安くて、エリコの大好きな100円均一とスーパーが充実してたから、住みごこちはよさ気だったよV(^0^)
とりあえず、明日の引越に向けて荷物まとめなんとかします!
写真は前のオフショット★
  

Posted by eriko_ikomax at 19:01Comments(6)TrackBack(0)

2007年09月19日

卒業★

d191036a.jpg桃花と久々にパン教室〜!
今日は卒業製作で自由にパンを作っていい日だったので、ハリネズミ&アンパンマンのパンを作ったよo(^-^)o
ハリネズミはなんかモスラみたぃになっちゃった(^^ゞ
写真じゃ分かりにくいけど、アンパンマンはほっぺが美味しそぅにふくらんだよV(^0^)
とりあえずパン教室一段落したけど、時間見つけてさらに上級のパンも習いにいきたいな〜♪
  

Posted by eriko_ikomax at 22:47Comments(5)TrackBack(0)

2007年09月07日

決まった!

02a9be3d.jpg無事に引越しする物件が決まりました〜V(^0^)
かなりぉ気に入りのぉうちが見つかって一安心★
次もペット可の物件に住める事になったので、ワンコと暮らすか検討中〜♪
これから掃除や片付け頑張らなくちゃ!
家具の買い替えも楽しみだね(#^.^#)

写真は受付のりょうこちゃん!
りょうこちゃんは可愛くて、いつも元気でハキハキしてる、受付のエースo(^-^)o
今DSの「逆転裁判4」にハマってるらしい…
本人OKが出たので載せてみたよ(^^ゞ
  

Posted by eriko_ikomax at 19:39Comments(8)TrackBack(0)

2007年08月28日

(>_<)

87557be1.jpgまた久々の更新になっちゃいました…
まだまだ暑いですが、皆さんは元気に過ごしてますか〜?
最近、なかなかコメントのレスもできずにごめんなさいm(__)m

エリコは今引越し準備でバタバタ中〜!
4年振りの引越しなので、物件探すのに必死です(-.-;)
まだ家出るまで少し時間があるので、気長に探していい物件に出会いたいなぁ〜o(^-^)o

この前、江の島水族館に行ってきたよ★
たくさんの魚達に癒されてきました!
江の島は素敵なスパもあって、プールに浮かびながらずっと夕日を眺めてきたよ〜♪
写真は水族館で撮ったやつ!
なかなかキレイに撮れましたV(^0^)
  

Posted by eriko_ikomax at 11:41Comments(7)TrackBack(0)

2007年08月17日

楽しかった〜!

a6aa0a79.jpg桃レンジャイと那須高原に行ってきました〜♪
一泊二日だったけど、温泉&プールに入って、念願のナイトサファリも行って、牧場も行って、大自然を満喫してきたよ〜(#^.^#)
ナイトサファリではキリンやぞうにおやつをあげて実際に触れ合えたよ〜
ぞうの鼻、器用でビックリ!
キリンは本当に可愛くてデカかった★
牧場では乗馬体験やバター作りもしてきたよ〜!
写真は子牛ちゃんにミルクをあげてるところ…
みんなぉ腹をすかせてるみたぃで、後ろにいた子はエリコの髪の毛を夢中で食べてたよ(^^ゞ
  

Posted by eriko_ikomax at 19:16Comments(8)TrackBack(0)

2007年08月08日

家族旅行〜♪

51743d24.jpg待ちに待った家族旅行デス★
いい天気になって良かった♪
灯籠流し&花火大会がやってて夜店もいっぱい出てたよ〜(#^.^#)
灯籠、初めて見たけど、神秘的で綺麗だった!
エリコも灯籠、流してきましたV(^0^)
明日晴れれば、ビーチでかき氷食べたいな〜!   
  

Posted by eriko_ikomax at 23:08Comments(3)TrackBack(0)