混雑する前にと早目に到着しましたが、

ワンちゃん連れは3組目ですって

まだ9時前なのにね

この風景がパッと目の前に広がるといいでしょう


IMG_0486

何年か前に来た時もここで記念撮影したなぁ。。。

IMG_0488

すすきがちょうどいい感じ

IMG_0490

IMG_0491

IMG_0492

ここでちょっと休憩と思ったら2匹で走りだしました

IMG_0493

このテーブルといすのある広場覚えておいてくださいね

IMG_0494

IMG_0495

さあ そろそろ行くよ

IMG_0496

こんな階段をずっと

IMG_0497

がんばってあがります

IMG_0498

IMG_0499

父ちゃんがハアハアと息があがって

ひっぱってくれ~って

それはなんぼなんでもむり やんね

IMG_0500

IMG_0501

下に見えるのはおかめ池という湿地帯

IMG_0502

父ちゃん 負けてます

BlogPaint


ほら さっきのテーブルと椅子の広場がこんなにちっちゃく見えるくらい

上がってきましたょ右側は青少年自然の家

IMG_0504

亀山山頂です

亀山の左側へ上がって行ける

もっと高いところもあるんですが、ここでええわと父ちゃん


まあるなちゃんたちもちょうどいいしね

IMG_0507

朝日のススキもよかったですね

IMG_0510

IMG_0511

夕陽に輝くススキがきれいなんだけど、

又それは今度のお楽しみに

山頂から降りる時の動画をどうぞ




この先 道がぬかるみとまではいきませんが、

滑りそうって思った矢先にこけてしまった母ちゃんでした

るなちゃんたちは4つ足だから全然平気なんよね

4つ足やいっちょらのドレスもドロドロになりながら

最後まで抱っこと言わず頑張った母娘でした

汗だくになった父ちゃんと泥だらけの母ちゃんは

おかめの湯でさっぱりしました

るなちゃん・ららちゃんの写真に応援ポチッのクリックお願い致します
     

       �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� 荀�絖�蕋若�����

それからもう一度らりるれ☆るなちゃんず

戻って来て頂けるとなお嬉しいです

携帯の方はこちらをポチッとお願い致します

<a href="
http://dog.blogmura.com/dog_oyako/">犬 親子飼いランキング