2015年10月10日

シルバーウイーク

【下書きにはいりっぱなしだった記事↓】
imageシルバーウイークは、長野へ運動会を見にいってきました。

我が家は年間5回運動会があって、そのうち1回は長野へ行くという。
シルバーウイークなこともあって、朝は3時出です(゜Д゜)
☆続きはこちら☆

eriko_s4 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

保育園運動会

IMG_3503今日はアリーの運動会でした。
年中組なので、ドリル行進があります♪
☆続きはこちら☆

eriko_s4 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月12日

ハルの体力

image今日はハルのサッカーの大会に行ってきた!

ハルはキャプテンで、試合でも活躍してて、見てるのが楽しかったです♪ 試合中ずっと走ってても全くスタミナ切れしないハルがすごい。☆続きはこちら☆

2015年07月11日

お寿司やさん

2015-07-11-18-24-02今日夜はパパとハルはサッカー観戦に行っていて、夕飯はアリーと二人。

「おみせやさんで食べよ!」って調子のいいアリーと、京急地下へ。

外食では食べられないものの方が多いアリーは店の前のメニューを見て「ここじゃない」とか「ここは食べられるものがない」とか言いながらずんずん歩いていき、

「ここにする! おすし‼」と、決めてました。

え⁉廻らないお寿司屋さんなんて。
と、タジタジするママを全く気にせず、アリー入店。
☆続きはこちら☆

eriko_s4 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月14日

アリーとディズニーデート

imageアリーと二人でディズニーランド♪
☆続きはこちら☆

2015年05月30日

ハルの運動会と アリーの小運動会

BlogPaint今日はハルの運動会でした。

50m一等!リレーの選手♪ 走るの得意なハルなので、運動会は楽しいね♪☆続きはこちら☆

2015年05月06日

GW合宿 2015

imageGW合宿に2泊3日で行ってきました。
5年生になった2年目のゆりぃ、総まとめとして、司会進行を堂々とやっていました。さすが!

今回は作業合宿で、大量の薪割り、薪運びと140圓量A垢鼎りを合宿にきたメンバー合わせて100人ほどで行う、だいだら最初の大きなイベントです。☆続きはこちら☆