2008年02月26日

風邪ひきました。

私が熱をだしました。

今回は疲れからなのか突然発熱しました。
熱って体がだるくて何かするパワーが出てこないので
育児をしながら病気と戦うって本当に辛かったです。

授乳中なので寝ていても娘がなけばおっぱい出したりと
思うようには横になれない大変さ身にしみました。

ここ最近風邪を引いていなかったので久しぶりの風邪に
自分もぐったり。。。

おかげさまでかなりよくなりました。

みなさまも風邪にはお気をつけください。



erikoman55 at 13:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!悩み | 育児

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秘密PAPA   2008年02月27日 11:06
大丈夫ですか・・??
授乳期に体調を崩すと大変ですよね。
ウチも先日妻が体調を崩していて辛そうでした。
でもだいぶ良くなってきたみたいでよかったです。
ワタシも気をつけます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ
ファッション通販 がん保険
カウンター
バタフライ